働きたくない村人のラノベ日記

ブログ開設2014年5月30日

殺したいランキング1位の帰国子女クラスメイトが嫁になりました

《あらすじ》 「好きです。カゲーオ!」 玄関先で、殺したいランキング1位の帰国子女に押し倒され、ペニスを吸われている。 ――なんだよっ。この状況はっ!? 階段から落ちるところを助けてやったとはいえ、いきなりのフェラチオ愛情表現は恐ろしい。今すぐ景生…

五人一役でも君が好き

《あらすじ》 (あ、高校生活、終わった……) 入学早々に肥だめに落ちて死にかけ、絶望していた僕を救ってくれたのは、誰もが憧れる完璧な生徒会長、近衛・R・知佳さん。 当然のように恋に落ちた僕は、彼女の隣に並ぶため、そこから猛烈な努力を始める。 学校…

カーストクラッシャー月村くん 1

《あらすじ》 月村響、高校2年生。彼は、カーストトップに君臨する超絶リア充である。彼の周りには同じく飛び抜けた存在である友人達がいつも側にいた。雑誌の専属モデルを務め、常に響に寄り添う牧田奏。スタイル抜群で男子に抜群の人気を誇る千代田静玖。…

元カノとのじれったい偽装結婚2

《あらすじ》 改めて正式に入籍した晴と理桜。「なんだかんだ言って……ちょっとは浮かれているんじゃないのか?」「う、浮かれてないし、全然浮かれてないし!」そんな二人の下、理桜への挨拶という名目で晴のバイト先の同僚たちが家に遊びに来た。同僚であり…

義妹生活3

《あらすじ》 悠太と沙季が義理の兄妹になって初めて迎える夏休み。 何故か悠太が働く書店に履歴書を出した沙季は、アルバイトの後輩として働き始めることに。 兄ではなく、先輩として彼女と接していくにつれて、悠太は今まで見えていなかった、沙季の新たな…

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5

《あらすじ》 長い両片想いを経て、新たな関係性に一歩踏み出した周と真昼。お互いに未経験のことばかりに戸惑いながら、少しずつ距離を縮めていく。 学校でも二人のことで話題は持ち切りで、辟易する周だったが、顔を上げるようになった周の姿に周囲の見方…

2021年 上期 好きなライトノベルに投票しよう

lightnovel.jp 2021年 上期 好きなライトノベルに投票しよう。 この期間に投票対象となる作品を選んでいるときは、新作だけを抽出してある程度篩にかけた段階でも約30作品ほどが自分のなかで候補に挙がってきて、いつも本当に苦労させられる企画です。 全体…