働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった

《あらすじ》 「諒くん、正義の味方みたい」高校二年生の高森諒は通学途中、満員電車で困っている幼馴染の伏見姫奈を助けることに。そんな彼女は学校で誰もが認めるS級美少女。まるで正反対の存在である姫奈とは、中学校から高校まで会話がなかった諒だった…

綾瀬さんは貢ぎたい!2

《あらすじ》 「あたしも―須々木さんとお付き合いしたいのかもしれません」 呪いのせいで、綾瀬と密着状態で過ごすことになってしまった俺。何とか理性を保ち解決(干物妹へのカチコミ)を図るものの、呪いが解けたら何故か綾瀬の好意がマジっぽくなってしまっ…

小泉花音は自重しない2 美少女助手の甘デレ事情と現代異能事件録

《あらすじ》 発電能力を操る小泉花音と俺は異能の力が絡んだ事件を追う捜査官ストレイドッグ。精神観測者の澪ちゃんが弟子入りしてから、花音の愛がますます重いんだが…「れー君のパートナーは、この花音お姉ちゃんだからね!」祭りで賑わうN市内では、特異…

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 6

《あらすじ》 日本とこの世界をつなぐ、「世界を渡る術」を完成させたヒカル。 あとは精霊魔法石さえ確保すれば、日本への帰還が叶う状況になっていた。しかし、念願の帰還方法を見つけたヒカルは日本とこの世界のどちらが良いのか迷い、考え込んでいた。安…

シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!(2)

『あらすじ』 相変わらず勤労への執着が止まらない社畜リーマン拓務は、どうにかして甘やかそうとする怠惰の悪魔・シノと攻防を繰り広げていた。だがとある成り行きから、アパートに引っ越してきた新たなる隣人との浮気を疑われることに!?ドレスをはだけさせ…

義姉たちが全員重度のブラコンだった

《あらすじ》 父親の再婚によって、俺・志木春斗には3人の義姉が出来た。三女の夏希―17歳の高校3年生で、俺の通う学校の生徒会長。清楚で才色兼備な完璧美少女で、学校のアイドルだ。次女の秋奈―23歳にして准教授を務める天才。でも家ではルーズな恰好でだら…

隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた

《あらすじ》 成戸悠己がクラスの席替えで隣になったのは、“隣になった男子は残らず告白(+玉砕)してしまう”と噂される「隣の席キラー」鷹月唯李。何かにつけてグイグイ来る唯李に陥落も時間の問題……かと思いきや、悠己の鈍感具合は尋常じゃない! むしろ…