働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

このライトノベルがすごい2019を読みました

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫)
『ひげを剃る。そして女子高生を拾う』『三角の距離は限りないゼロ』が注目されていて嬉しかったです。

一方、他の投票した作品はランキングに載りませんでしたが『六人の赤ずきんは今夜食べられる(p125)』『15歳でも俺の嫁! 交際0日結婚から始める書店戦争(p159)』『オミサワさんは次元がちがう(p163)』に紹介コメントがあったのを確認(あれ、ライターに見覚えが……)
1年の刊行点数がどれだけかは知らないけど、推薦したライトノベルがピックアップされているだけでもやり遂げた感があります。
来年に備えて、ドンドン新作の開拓に励んでいきたいと思います。

murabito1104.hatenablog.jp