働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

4月に読んだラノベまとめ

4月の読書メーター
読んだ本の数:21
読んだページ数:6597
ナイス数:2

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦9 (ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦9 (ファンタジア文庫)
読了日:04月29日 著者:細音 啓
カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)
読了日:04月28日 著者:海空りく
1LDK、そして2JK。II ~この気持ちは、しまっておけない~ (ファンタジア文庫)1LDK、そして2JK。II ~この気持ちは、しまっておけない~ (ファンタジア文庫)
読了日:04月26日 著者:福山 陽士
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (2) (ガガガ文庫)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (2) (ガガガ文庫)
読了日:04月26日 著者:猿渡 かざみ
嘘嘘嘘、でも愛してる (ファンタジア文庫)嘘嘘嘘、でも愛してる (ファンタジア文庫)
読了日:04月25日 著者:川田 戯曲
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2 (GA文庫)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2 (GA文庫)
読了日:04月24日 著者:佐伯さん
世界一かんたんなヒロインの攻略しかた (ファンタジア文庫)世界一かんたんなヒロインの攻略しかた (ファンタジア文庫)
読了日:04月21日 著者:織笠 遊人
城なし城主の英雄譚2 彼女の愛が止まらない! (GA文庫)城なし城主の英雄譚2 彼女の愛が止まらない! (GA文庫)
読了日:04月19日 著者:阿樹翔
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインX ―ファイブ・オーディールズ― (電撃文庫)ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインX ―ファイブ・オーディールズ― (電撃文庫)
読了日:04月19日 著者:時雨沢 恵一
14歳とイラストレーター8 (MF文庫J)14歳とイラストレーター8 (MF文庫J)
読了日:04月19日 著者:むらさき ゆきや
娘じゃなくて私が好きなの!?(2) (電撃文庫)娘じゃなくて私が好きなの!?(2) (電撃文庫)
読了日:04月19日 著者:望 公太
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? (MF文庫J)転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? (MF文庫J)
読了日:04月14日 著者:紙城 境介
急募:少年ホムンクルスへの愛がヤバい美少女錬金術師を何とかする方法 (電撃文庫)急募:少年ホムンクルスへの愛がヤバい美少女錬金術師を何とかする方法 (電撃文庫)
読了日:04月12日 著者:三鏡 一敏
特殊能力統轄学院2 欺瞞の優等生と大罪に堕ちた少女の共謀契約 (MF文庫J)特殊能力統轄学院2 欺瞞の優等生と大罪に堕ちた少女の共謀契約 (MF文庫J)
読了日:04月12日 著者:ひなちほこ
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)
読了日:04月11日 著者:紙城 境介
超高度かわいい諜報戦 ~とっても奥手な黒姫さん~ (MF文庫J)超高度かわいい諜報戦 ~とっても奥手な黒姫さん~ (MF文庫J)
読了日:04月10日 著者:方波見咲
精霊幻想記 16.騎士の休日 (HJ文庫)精霊幻想記 16.騎士の休日 (HJ文庫)
読了日:04月06日 著者:北山結莉
理想のヒモ生活 13 (ヒーロー文庫)理想のヒモ生活 13 (ヒーロー文庫)
読了日:04月05日 著者:渡辺 恒彦
疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2 (角川スニーカー文庫)疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月05日 著者:語部 マサユキ
さよなら異世界、またきて明日 旅する絵筆とバックパック30 (ファンタジア文庫)さよなら異世界、またきて明日 旅する絵筆とバックパック30 (ファンタジア文庫)
読了日:04月03日 著者:風見鶏
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) (ダッシュエックス文庫)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) (ダッシュエックス文庫)
読了日:04月03日 著者:みかみてれん

読書メーター