働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

好きラノ2020年上期 ~好きなライトノベルに投票しよう~ 投票結果

murabito1104.hatenablog.jp

日和ちゃんのお願いは絶対  ブログ7位
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひとつお願いがあります ブログ5位
探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる ブログ3位
さよなら異世界、またきて明日 旅する絵筆とバックパック30 新作5位 ブログ7位
カノジョの妹とキスをした。新作6位 ブログ7位
豚のレバーは加熱しろ 新作4位 ブログ7位
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(2) 総合1位 既刊1位


以下ランキング圏外
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)  69票
育ちざかりの教え子がやけにエモい 15票
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 71票


投票した作品たちの結果は以上の内容でした。
育ち盛りの教え子は鈴木大輔さんの作品でイラストも素晴らしかったのに思いのほか得票数が少なくてわりとビックリしました。
わたなれ、転生ごとき(略)はランキングにかするくらい票が集まっていました。わたなれは2巻の刊行も決まっていて売れ行きも好調な雰囲気のツイートも流れていた気がするので、今後の活躍も楽しみです。
転生ごとき(略)もなかなかの票数で2巻も楽しみです。