働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

《あらすじ》
奴隷堕ちした幼なじみに裏切られたSランク冒険者のエギル。『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきた彼は、偶然訪れた奴隷オークションで、コーネリア王国の王女・エレノアに一目惚れし、勢いで落札してしまう。彼の奴隷となったエレノアは、胸の内に秘めていたある目的を明かす。「わたくしを奴隷商人に売り飛ばした幼なじみを見つけて―殺してほしいのです」自分の命に代えても復讐を果たそうとするエレノアに協力することを誓うエギル。『奴隷』×『主人』という甘美で濃密な関係を結び、二人は復讐の旅に出る―。奴隷美少女たちを救済する最強Sランク冒険者のエロティックハードファンタジー!

これまで数多くのハーレム作品において、何故主人公はエッチな場面に遭遇して据え膳を食わずに理性を保っていられるんだ?
そう感じることがこれまでにも両手では数えきれないくらいあったと思います。
これは無双ファンタジー系の主人公が性欲に忠実に従ったケースの描写が包み隠すことなく反映されていて、『非童貞主人公』『非処女ヒロイン』が誕生する瞬間の目撃者になることができる作品です。
「お前はダッシュエックス文庫じゃなくて、美〇女文庫で出版するべきだろ!?」
そんな声も聞こえてきそうなくらいに、ヒロインが自分の性癖を満たされていくシーンがクリティカルにエロいです。
ストレートにエッチな展開に突入して、かつSランク冒険者として活躍する主人公の無双するバトルが楽しめる作品としてプッシュするならダントツに来ている作品だと思います。
イラストに関してもR18指定のエロエロなやつで、イラストレーターさんもきっちり描けるタイプの人なのでエロさがとても際立っていて素晴らしいクオリティでした。
2巻以降はドンドン新しいキャラクターが主人公のもとに集まることが予想されるので、どんな物語となるのか非常に楽しみです。

※ちなみにファンタジー世界ですけど避妊具はないです。ハーレムギルドのなかで妊娠とかなったらどうするんだとかいろいろ思うところはあるけれど、特に言及は作中で今のところほぼなかったです。



bookwalker.jp