働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2021年 上期 好きなライトノベルに投票しよう

lightnovel.jp
2021年 上期 好きなライトノベルに投票しよう。
この期間に投票対象となる作品を選んでいるときは、新作だけを抽出してある程度篩にかけた段階でも約30作品ほどが自分のなかで候補に挙がってきて、いつも本当に苦労させられる企画です。
全体的にラブコメ路線が多くなるのは完全に好みですけれど、ほとんどが投票期間中に2巻も発売されている作品ですので、続巻率を引き合いにすると面白い作品が揃っていると言えます。
数ある作品のなかでもイチオシの作品を選んだつもりなので、ぜひとも読んでいただきたいです。


男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (電撃文庫)
【21上ラノベ投票/9784049133721】
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? - 働きたくない村人のラノベ日記


ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (電撃文庫)
【21上ラノベ投票/9784049136883】


モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?【電子特典付き】 (MF文庫J)
【21上ラノベ投票/9784046804419】
モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの? - 働きたくない村人のラノベ日記


演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました (富士見ファンタジア文庫)
【21上ラノベ投票/9784040739625】
演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました - 働きたくない村人のラノベ日記


あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど? (富士見ファンタジア文庫)
【21上ラノベ投票/9784040740652】

恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる (角川スニーカー文庫)
【21上ラノベ投票/9784041109458】
恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる - 働きたくない村人のラノベ日記


友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
【21上ラノベ投票/9784086314176】

幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話1 (HJ文庫)
【21上ラノベ投票/9784798624198】
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話1 - 働きたくない村人のラノベ日記


八城くんのおひとり様講座 (オーバーラップ文庫)
【21上ラノベ投票/9784865549294】
八城くんのおひとり様講座 - 働きたくない村人のラノベ日記


泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 (GA文庫)
【21上ラノベ投票/9784815609320】
泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 - 働きたくない村人のラノベ日記




もっとラノベブログ更新を頑張ってリンクを貼るだけで済ませられるようにしたいです