働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2022年 2月読んだ本のまとめ

2月の読書メーター
読んだ本の数:26
読んだページ数:6866
ナイス数:1

ありふれた職業で世界最強 12 (オーバーラップ文庫)ありふれた職業で世界最強 12 (オーバーラップ文庫)
読了日:02月05日 著者:白米 良
カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん 1 (オーバーラップ文庫)カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:02月05日 著者:美月 麗
火群大戦 01.復讐の少女と火の闘技場〈帳〉 (ファンタジア文庫)火群大戦 01.復讐の少女と火の闘技場〈帳〉 (ファンタジア文庫)
読了日:02月06日 著者:熊谷 茂太
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2 (HJ文庫)陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2 (HJ文庫)
読了日:02月06日 著者:結石
宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。2 (角川スニーカー文庫)宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。2 (角川スニーカー文庫)
読了日:02月11日 著者:石田 灯葉
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる6 (角川スニーカー文庫)マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる6 (角川スニーカー文庫)
読了日:02月11日 著者:入栖
いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。3 (HJ文庫)いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。3 (HJ文庫)
読了日:02月11日 著者:六升六郎太
今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ (電撃文庫)今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ (電撃文庫)
読了日:02月12日 著者:岸本 和葉
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈中〉― (電撃文庫)ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈中〉― (電撃文庫)
読了日:02月12日 著者:時雨沢 恵一
魔王使いの最強支配 2 (HJ文庫)魔王使いの最強支配 2 (HJ文庫)
読了日:02月12日 著者:空埜一樹
姫騎士様のヒモ (電撃文庫)姫騎士様のヒモ (電撃文庫)
読了日:02月13日 著者:白金 透
初恋のお姉さんを今度養うことになりまして (講談社ラノベ文庫)初恋のお姉さんを今度養うことになりまして (講談社ラノベ文庫)
読了日:02月13日 著者:なめこ印
義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん1 (ファンタジア文庫)義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん1 (ファンタジア文庫)
読了日:02月17日 著者:三原みつき
美少女とぶらり旅 (ファンタジア文庫)美少女とぶらり旅 (ファンタジア文庫)
読了日:02月17日 著者:青季 ふゆ
継母の連れ子が元カノだった8 そろそろ本気を出してみろ (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった8 そろそろ本気を出してみろ (角川スニーカー文庫)
読了日:02月19日 著者:紙城 境介
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 1 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜 (HJ文庫)最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 1 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜 (HJ文庫)
読了日:02月20日 著者:農民ヤズー
異端な吸血鬼王の独裁帝王学 ~再転生したらヴァンパイアハンターの嫁ができました (HJ文庫)異端な吸血鬼王の独裁帝王学 ~再転生したらヴァンパイアハンターの嫁ができました (HJ文庫)
読了日:02月20日 著者:藤谷ある
クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い2 (ファンタジア文庫)クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い2 (ファンタジア文庫)
読了日:02月22日 著者:村田 天
『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで2 (GA文庫)『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで2 (GA文庫)
読了日:02月23日 著者:岩柄イズカ
淫魔追放: 変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と"仲良く"するだけで超絶レベルアップ淫魔追放: 変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と"仲良く"するだけで超絶レベルアップ
読了日:02月23日 著者:赤城 大空
みんなのアイドルが俺にガチ恋するわけがない (GA文庫)みんなのアイドルが俺にガチ恋するわけがない (GA文庫)
読了日:02月24日 著者:羽場楽人
じつは義妹でした。2 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)じつは義妹でした。2 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)
読了日:02月27日 著者:白井 ムク
人気声優とイチャイチャして結婚するラブコメ2 (ファンタジア文庫)人気声優とイチャイチャして結婚するラブコメ2 (ファンタジア文庫)
読了日:02月27日 著者:浅岡 旭
チヨダク王国ジャッジメント2 姉と俺とで異世界最高裁判所 (MF文庫J)チヨダク王国ジャッジメント2 姉と俺とで異世界最高裁判所 (MF文庫J)
読了日:02月27日 著者:紅玉 ふくろう
霜月さんはモブが好き 2 (GCN文庫)霜月さんはモブが好き 2 (GCN文庫)
読了日:02月28日 著者:八神鏡
迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について (ダッシュエックス文庫)迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について (ダッシュエックス文庫)
読了日:02月28日 著者:ネコクロ,緑川 葉

読書メーター