働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

俺のお嫁さん、変態かもしれない2 ―結婚してみた幼馴染、慣れれば慣れるほどアブナさが増していくようです―

俺のお嫁さん、変態かもしれない2 ―結婚してみた幼馴染、慣れれば慣れるほどアブナさが増していくようです― (富士見ファンタジア文庫)

《あらすじ》
涼香の変態が悪化!? さらに義妹の登場で同居生活はカオスに!
幼馴染の涼香と結婚し、同居生活を満喫していた裕樹。けれど近ごろ、お嫁さんの変態は悪化の一途をたどっていた!
「ぷはぁあ~…! やっぱり旦那さんのパンツは最高だぜ!」
夜な夜なこっそり行われる大好き行為。そしてコスプレにハマったお嫁さんとの日常はいよいよ濃密で!?
さらには涼香の妹・冬華も家に押しかけてきて、嫁&義妹とのカオスな同居生活がスタート。しかも「二人ともまだエッチもしてないんですか?」と、
クールな冬華に焚き付けられて、二人のイチャイチャは加速していく――!
愛され度1000%の甘々コメディ、熟成の第二弾

俺のお嫁さん、変態かもしれない | 特設ページ | ファンタジア文庫


10億円の宝くじに当選して、贈与税対策で夫婦となった裕樹と涼香の高校生夫婦の同居生活。
高校生にしてマイホーム持ち。恋人としての期間を挟まずに、幼馴染み→夫婦へと一足飛びに関係を進展させた二人が人目を気にする必要もなくマイホームでちょっとエッチで甘い日々を満喫するラブコメぶりが癖になる作品でした。

何かとお金が入用になる年頃の二人ですけれど、生涯収入をはるかに上回る貯金を元手に糸目をつけずに欲しいものがポンポンと手に入るので、「二人で旅行に行こう」なんてことになれば即断即決も可能になりそうだし、奥さんがコスプレにハマってしまい現実にエッチなコスプレをしてくれるシチュエーションに発展したり。
10億円パワーが成せるラブコメの強みがあるところがとても良かったです。
最近のラブコメ界隈は『同居』に+αを持ってくる作品も増えてきて、各作品にはそれぞれ違った良さを出してラブコメの楽しさが描かれていますけれど、こちらの作品も独自色があってとても好きになれる作品でした。

ラブコメ好きの方は是非とも読んでみてください!


bookwalker.jp
book.tsuhankensaku.com