働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

優等生のウラのカオ ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり~

《あらすじ》
裏アカのこと秘密にしてくれたら、良いことしてあげるよ?
「9割不純、1割純愛」――これは二人だけの秘密の関係。
「秘密にしてくれるならいい思い、させてあげるよ?」
隣の席の優等生・間宮優が“裏アカ女子”だと偶然知ってしまった藍坂秋人。彼女に口封じをされる形で裏アカ写真の撮影に付き合うことに。
「ねえ、もっと凄いことしようよ」
他人には絶対言えないようなことにまで撮影は進んでいくが……。
戸惑いつつも増えていく二人きりの時間。こっそり逢って、撮って、一緒に寄り道して帰る。積み重なる時間が、彼女の素顔を写し出す。
秘密の共有から始まった不純な関係はやがて淡く甘い恋へと発展し――。
表と裏。二つのカオを持つ彼女との刺激的な秘密のラブコメディ。


成績優秀、品行方正な優等生女子・間宮優の正体が裏アカでエッチな自撮り画像をSNSにアップロードしている“裏アカ女子”だった。
教室での間宮の秘密を知ってしまった主人公・藍坂秋人は逆に間宮に弱みを握られて撮影につき合わせられる関係となり、二人の交流が始まる。

昼間の教室での間宮と藍坂の関係はただのクラスメイト、しかし放課後、裏では誰にも明かすことのできない秘密の関係。それが、ふとしたときの二人きりの時間に不純なやりとりが始まったり……。
エッチな攻め方に積極的な間宮とそれに翻弄される藍坂が繰り広げるドキドキ必至な刺激的な学園ラブコメ展開が最高に良い作品でした。

二人が通う学校の教室で続ける秘密の不純な関係。二人以外のクラスメイトに秘密が知られるかもしれないリスク。
いろいろな意味でドキドキさせられるラブコメ展開が満載でとても面白かったです。
イラストを担当されている“kr木”さんの描くヒロインのイラストもとても可愛らしくて、なんというかラブコメの雰囲気にマッチしていて凄く良かったです。
2巻も楽しみです。


bookwalker.jp