働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2022年 6月に読んだ本のまとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:27
読んだページ数:8071
ナイス数:0

カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん 2 (オーバーラップ文庫)カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:06月02日 著者:美月 麗
声優ラジオのウラオモテ #06 夕陽とやすみは大きくなりたい? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #06 夕陽とやすみは大きくなりたい? (電撃文庫)
読了日:06月04日 著者:二月 公
追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 2 (HJ文庫)追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 2 (HJ文庫)
読了日:06月04日 著者:日之浦 拓
VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった (角川スニーカー文庫)VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった (角川スニーカー文庫)
読了日:06月05日 著者:小路 燦
喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。 (角川スニーカー文庫)喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月05日 著者:紫ユウ
転生魔王の勇者学園無双 (Jノベルライト文庫)転生魔王の勇者学園無双 (Jノベルライト文庫)
読了日:06月05日 著者:岸本 和葉
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます2 (角川スニーカー文庫)彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます2 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月08日 著者:震電 みひろ
役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 2 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 (HJ文庫)役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 2 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 (HJ文庫)
読了日:06月08日 著者:迅空也
ぼくたちのリメイク10 エンドロール (MF文庫J)ぼくたちのリメイク10 エンドロール (MF文庫J)
読了日:06月12日 著者:木緒 なち
魔王使いの最強支配 3 (HJ文庫)魔王使いの最強支配 3 (HJ文庫)
読了日:06月12日 著者:空埜 一樹
声優ラジオのウラオモテ #07 柚日咲めくるは隠しきれない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #07 柚日咲めくるは隠しきれない? (電撃文庫)
読了日:06月13日 著者:二月 公
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 2 (HJ文庫)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 2 (HJ文庫)
読了日:06月18日 著者:雨宮和希
姫騎士様のヒモ2 (電撃文庫)姫騎士様のヒモ2 (電撃文庫)
読了日:06月18日 著者:白金 透
ドラキュラやきん!5 (電撃文庫)ドラキュラやきん!5 (電撃文庫)
読了日:06月18日 著者:和ヶ原 聡司
ストライク・ザ・ブラッド APPEND3 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド APPEND3 (電撃文庫)
読了日:06月18日 著者:三雲 岳斗
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 2 (GCN文庫)クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 2 (GCN文庫)
読了日:06月18日 著者:こりんさん
いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた2 (GA文庫)いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた2 (GA文庫)
読了日:06月20日 著者:星奏なつめ
問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 (角川スニーカー文庫)問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月23日 著者:桜目 禅斗
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく6 (GA文庫)やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく6 (GA文庫)
読了日:06月23日 著者:ふか田さめたろう
うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫)うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫)
読了日:06月23日 著者:陸奥 こはる
じつは義妹でした。3 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)じつは義妹でした。3 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)
読了日:06月26日 著者:白井 ムク
義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん2 (ファンタジア文庫)義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん2 (ファンタジア文庫)
読了日:06月26日 著者:三原みつき
一日百回(くらい)目が合う後輩女子マネージャーが想っていること (ファンタジア文庫)一日百回(くらい)目が合う後輩女子マネージャーが想っていること (ファンタジア文庫)
読了日:06月26日 著者:恵比須 清司
冴えない男子高校生にモテ期がやってきた ~今日はじめて、僕は恋に落ちました~ (ダッシュエックス文庫)冴えない男子高校生にモテ期がやってきた ~今日はじめて、僕は恋に落ちました~ (ダッシュエックス文庫)
読了日:06月27日 著者:常世田 健人,フライ
ママ友と育てるラブコメ (ガガガ文庫 ガお 10-1)ママ友と育てるラブコメ (ガガガ文庫 ガお 10-1)
読了日:06月27日 著者:緒二葉
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (6.5) (ガガガ文庫 ガさ 13-7)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (6.5) (ガガガ文庫 ガさ 13-7)
読了日:06月28日 著者:猿渡 かざみ
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? (ダッシュエックス文庫)許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? (ダッシュエックス文庫)
読了日:06月28日 著者:疎陀 陽,みわべさくら

読書メーター