働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い6.5

《あらすじ》
シリーズ初の短編集! 描きおろしも!
猿渡かざみ先生による新規書き下ろし中編を追加し、シリーズ1~6巻で店舗特典用に書き下ろされたSS(ショートストーリー)を四季をテーマにカテゴライズして、収録!
バレンタイン、夏祭り、体育祭、クリスマス……佐藤さんの365日を記録した書き下ろし短編集!
さらには、店舗特典SS以外にも、Twitter限定公開SSも大幅に加筆修正を加えて再収録!
さらに店舗リーフレットなどでは再現されていない、Aちき先生による描きおろしイラストも多数収録の豪華仕様。ファン必携の一冊です。

順風満帆な押尾くんと佐藤さんのラブコメの日々をシリーズ全巻を通してこれまで書き下ろされたSSとともに振り返り、笑いあり胸キュンありの1冊になっていて大変すばらしいものでした。
二人を中心としたキャラクターにスポットを当てたものや本編で描かれることのなかったサイドストーリーなどいろいろとあって、また一つ『しおあま』シリーズが好きになりました。
やっぱりラブコメは最高だぜ!!

bookwalker.jp