働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 5

《あらすじ》
「良ければ私とプールの上でのんびりしませんか?」

罰ゲームから始まった恋人関係を乗り越えた陽信と七海。互いにベタ惚れだったことも分かり、二人は改めて恋人関係を再構築しようと、家族・友人にも罰ゲームの経緯を話すことに!
様々な反応を返されつつも無事に報告を終えた二人は、標津先輩のバスケットボール試合観戦、ちょっと大人なナイトプールと今まで以上にイチャイチャしながらデートを重ねていき――

「……愛してるよ七海」「私も、愛してるよ陽信」

恋人関係リスタート!大人気カップルラブコメ第五巻!

将来の幸せを約束された高校生カップル!!
既にお互いの家族同士の交流もあるし、公認のバカップルなのは火を見るよりも明らか。
全方位糖度100%のバカップル波動をまき散らせて、周囲に居合わせる知人に容赦なく胸やけを起こさせるくらいのイチャイチャぶりで、ヒロインの可愛さ+ラブコメ糖度の総合得点100点満点なラブコメ作品です。
「高校を卒業したら孫の顔が見られそう……」「大学生で学生結婚……」も周囲から囁かれるのは本当にヤバいと思います。

イラストレーターの“かがちさく”さんの描くヒロインのカラーイラストはとても挿絵映えして、ヒロインの魅力をさらに加点してラブコメを楽しませてくれますし、挿絵となっているシーンごとにいろいろな表情をする姿を楽しめて最高でした。

HJ文庫で刊行されているラブコメ作品のなかで一番好きなので、バカップルの二人の行く末が本当に楽しみです。

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです(HJ文庫)(ライトノベル)の電子書籍無料試し読みならBOOK☆WALKER

「陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです」の検索の結果 - 書籍横断検索システム