働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2023年 4月に読んだ本のまとめ

4月の読書メーター
読んだ本の数:28
読んだページ数:8490
ナイス数:0

未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。2 (MF文庫J)未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。2 (MF文庫J)
読了日:04月02日 著者:ニャンコの穴
原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2 (ファミ通文庫)原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2 (ファミ通文庫)
読了日:04月02日 著者:桜木桜
浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました (角川スニーカー文庫)浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました (角川スニーカー文庫)
読了日:04月03日 著者:マキダ ノリヤ
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない3 (角川スニーカー文庫)冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない3 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月04日 著者:ヤマモト タケシ
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。4 (角川スニーカー文庫)『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。4 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月05日 著者:凪木 エコ
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫)女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫)
読了日:04月08日 著者:鏡 遊
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月08日 著者:燦々SUN
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2 (ダッシュエックス文庫)許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:04月09日 著者:疎陀 陽
ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 4 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫 か 10-02-04)ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 4 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫 か 10-02-04)
読了日:04月09日 著者:叶田キズ
英雄夫婦の冷たい新婚生活2 (MF文庫J)英雄夫婦の冷たい新婚生活2 (MF文庫J)
読了日:04月09日 著者:汐月 巴
未練タラタラの元カノが集まったら (電撃文庫)未練タラタラの元カノが集まったら (電撃文庫)
読了日:04月10日 著者:戸塚 陸
悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫)悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫)
読了日:04月16日 著者:木の芽
姫騎士様のヒモ4 (電撃文庫)姫騎士様のヒモ4 (電撃文庫)
読了日:04月16日 著者:白金 透
夢見る男子は現実主義者 8 (HJ文庫 お 06-01-08)夢見る男子は現実主義者 8 (HJ文庫 お 06-01-08)
読了日:04月16日 著者:おけまる
第三皇女の万能執事 1 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫 あ 12-01-01)第三皇女の万能執事 1 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫 あ 12-01-01)
読了日:04月16日 著者:安居院 晃
アラサーのオレは別世界線に逆行再生したらしい (PASH! ブックス)アラサーのオレは別世界線に逆行再生したらしい (PASH! ブックス)
読了日:04月17日 著者:翠川 稜
隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫)隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫)
読了日:04月18日 著者:底花
記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい (MF文庫J)記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい (MF文庫J)
読了日:04月21日 著者:御宮 ゆう
自作3Dモデルを売るためにサキュバスメイドVtuberになってみた (ファミ通文庫)自作3Dモデルを売るためにサキュバスメイドVtuberになってみた (ファミ通文庫)
読了日:04月21日 著者:下垣
「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた (GA文庫)「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた (GA文庫)
読了日:04月22日 著者:桜木桜
死亡退場するはずの“設定上最強キャラ”に転生した俺は、すべての死亡フラグを叩き折ることにした (ファンタジア文庫)死亡退場するはずの“設定上最強キャラ”に転生した俺は、すべての死亡フラグを叩き折ることにした (ファンタジア文庫)
読了日:04月23日 著者:としぞう
うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫)うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫)
読了日:04月23日 著者:陸奥 こはる
恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (2) (ガガガ文庫)恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (2) (ガガガ文庫)
読了日:04月23日 著者:持崎 湯葉
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12 (ヒーロー文庫)
読了日:04月29日 著者:三上 康明
ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 1 (オーバーラップ文庫)ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:04月29日 著者:遥 透子
じつは義妹でした。5 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)じつは義妹でした。5 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)
読了日:04月29日 著者:白井 ムク
蜘蛛と制服 (ファンタジア文庫)蜘蛛と制服 (ファンタジア文庫)
読了日:04月29日 著者:入江 君人
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (7) (ガガガ文庫 ガさ 13-10)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (7) (ガガガ文庫 ガさ 13-10)
読了日:04月29日 著者:猿渡 かざみ

読書メーター