働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 5

《あらすじ》
「がんばるって決めたから!」
わたし、甘織れな子。ふつうの陽キャを目指していた女子だったはずが、なぜこんなことに……!?
ともあれ、大切な人達を幸せにすると決めましたからね! 早速メチャメチャ奮闘するものの……これ結局わたしが幸せにされてるだけかも!?ってことばっかり!
だが、とろけるような日々にも波乱の匂い。がんばるって決めた球技大会で、わたしは過酷な争いにムリヤリ巻き込まれてしまう!
「選ぶということは──、それ以外を選ばないことよ」
わかってるつもりだったのに。選択を迫られたわたしは……。ひたむきな努力はきっと実を結ぶ青春ガールズラブコメ第5弾!
で、紗月さんのメッセージは、一体なんのつもりですかねえ!?

わたし、甘織れな子。ごく普通の超絶陰キャだった私が、クラスメイトの王塚真唯と瀬名紫陽花の二人と同時に付き合うことになってもう大変!!
ついには琴紗月からも告白されて、両手に花どころか脳内も両手もお花畑。天然ジゴロで同性から好かれ、気が付けばハーレム×ガールズラブコメな幸せの絶頂状態!!
順風満帆に思えた三人の歪な恋人関係が各所で波紋を巻き起こし、幸せな日常が一転してピンチに陥ったり……。
れな子たちの幸せに満たされた学生ライフや恋人らしく関係性を育むラブラブなやり取りがとっても最高で、ガールズラブコメにおけるもっとも澄んだ上澄み部分を味わうかのような読後感でした。
今回も申し分ないくらいに最高の1冊だったと思います。紫陽花さんがとっても可愛かったです。
続きがとっても楽しみです。新刊待ってます。


bookwalker.jp

book.tsuhankensaku.com