『ゲーム世界に転生してゲーム時代の知識を活用』するテーマの作品はいくつか読んできましたけど、主人公が邪教徒サイドに転生して所属する組織の幹部が全員からのデッドエンドフラグが乱立しそうなレベルの異常性癖揃いなところが最高に頭のイカれている作品でした。
ヒロインの個性があるほど存在感が増しそうですけど、幹部の一人ひとりが『1作品にひとりいれば十分なレベルのメンヘラ』です。そんな幹部たちから一目を置かれる転生モブとなってしまった主人公は四方八方をメンヘラに囲まれてる日々。
しまいには『結婚指(結婚指輪的なニュアンスで瓶詰めにされた指の一部)を渡される』までに気に入られたり……。とにかく、“まとも”なヒロインが誰一人として存在しないです。
その状況下で邪教徒モブな主人公が過ごす死と隣り合わせな濃い一日一日は読みごたえがあって、個人的には幹部たちに捕らわれ尋問にかけられるなかでデッドエンドルートを回避するために繰り広げられたやり取りが最高に熱かったです。
性癖が180度ねじ曲がったヤバいヒロインしかいないゲーム世界×ファンタジー作品で、まだ登場していない異常性癖ヒロインたちのガンギマリ度合いが未知数なので続きが楽しみです。