読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくない村人のラノベ日記

ブログ開設2014年5月30日

新米社長のパーフェクトゲーム2 逆襲王女と神様の楽器

新米社長のパーフェクトゲーム2 逆襲王女と神様の楽器 新米社長のパーフェクトゲーム 切り札の使い方 (HJ文庫)
世界を牛耳る三大企業を出し抜き、超優良鉱区を入手したアレックス。次に採掘したリキッドの販路拡大を目論んだ彼は、三大企業も一目置くマフィア相手に交渉を仕掛け、見事契約を成立させる。だがその際に請け負った仕事を契機に、アレックスたちは幼き王女と三千の難民を抱え、リキッド埋蔵国の利権を巡る戦争に第三勢力として介入することに!?






SMプレイ希望のエリン、清楚系純情淫乱クソビッチのエステルといった女性キャラクターが出てくるラノベというのは読んだことがない。エレンをホテルに誘い込んで目にしたものがSMプレイの玩具であったりと個性豊かの範疇を越えていました。
エステルの偉業として大学の童貞を全員食ったあげく女性職員の夫を全員寝取ったあげられたり、エステルの身に付けている頭のリボンが、僕のなかでなんともいえないビッチ臭が感じられました。清潔感のある白を基調としたコーディネートがさらに清楚系ビッチを仕上げてきています。
ストーリーのほうもすごく面白かったんだけど、もうこの二人のキャラクターの印象の比重が大きすぎて何もでてこない。