働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2022年 3月に読んだ本のまとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:29
読んだページ数:8256
ナイス数:1

一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 1 腹ぺこ美少女との半同棲生活が始まりました (オーバーラップ文庫)一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 1 腹ぺこ美少女との半同棲生活が始まりました (オーバーラップ文庫)
読了日:03月02日 著者:岸本和葉
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その4 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その4 (ファンタジア文庫)
読了日:03月02日 著者:長岡 マキ子
聖剣学院の魔剣使い9 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い9 (MF文庫J)
読了日:03月04日 著者:志瑞祐
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18 (GA文庫)
読了日:03月04日 著者:裕時悠示
ダークエルフの森となれ4 -現代転生戦争- (電撃文庫)ダークエルフの森となれ4 -現代転生戦争- (電撃文庫)
読了日:03月05日 著者:水瀬 葉月
夢見る男子は現実主義者 6 (HJ文庫)夢見る男子は現実主義者 6 (HJ文庫)
読了日:03月05日 著者:おけまる
ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫)ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫)
読了日:03月06日 著者:叶田キズ
精霊幻想記 21.竜の眷属 (HJ文庫)精霊幻想記 21.竜の眷属 (HJ文庫)
読了日:03月11日 著者:北山結莉
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 3 (HJ文庫)幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 3 (HJ文庫)
読了日:03月11日 著者:緋月 薙
「私と一緒に住むってどうかな?」 3 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)「私と一緒に住むってどうかな?」 3 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)
読了日:03月13日 著者:水口敬文
ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (4.漲望編<上>) (アルファライト文庫)ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (4.漲望編<上>) (アルファライト文庫)
読了日:03月13日 著者:柳内たくみ
ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (4.漲望編<下>) (アルファライト文庫)ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (4.漲望編<下>) (アルファライト文庫)
読了日:03月13日 著者:柳内たくみ
死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)
読了日:03月19日 著者:早見 慎司
死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)
読了日:03月19日 著者:早見 慎司
死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)
読了日:03月19日 著者:早見 慎司
エンド・オブ・アルカディア (電撃文庫)エンド・オブ・アルカディア (電撃文庫)
読了日:03月19日 著者:蒼井 祐人
SNSで超人気のコスプレイヤー、教室で見せる内気な素顔もかわいい (角川スニーカー文庫)SNSで超人気のコスプレイヤー、教室で見せる内気な素顔もかわいい (角川スニーカー文庫)
読了日:03月19日 著者:雨宮 むぎ
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈下〉 (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈下〉 (電撃文庫)
読了日:03月22日 著者:七菜 なな
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4 (電撃文庫)ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4 (電撃文庫)
読了日:03月22日 著者:香坂 マト
この△ラブコメは幸せになる義務がある。 (電撃文庫)この△ラブコメは幸せになる義務がある。 (電撃文庫)
読了日:03月22日 著者:榛名 千紘
俺のお嫁さん、変態かもしれない2 ―結婚してみた幼馴染、慣れれば慣れるほどアブナさが増していくようです― (ファンタジア文庫)俺のお嫁さん、変態かもしれない2 ―結婚してみた幼馴染、慣れれば慣れるほどアブナさが増していくようです― (ファンタジア文庫)
読了日:03月23日 著者:くろい
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (6) (ガガガ文庫 さ 13-6)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (6) (ガガガ文庫 さ 13-6)
読了日:03月23日 著者:猿渡 かざみ
陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? (ファンタジア文庫)陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? (ファンタジア文庫)
読了日:03月24日 著者:枩 葉松
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦13 (ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦13 (ファンタジア文庫)
読了日:03月26日 著者:細音 啓
私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー) (ファンタジア文庫)私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー) (ファンタジア文庫)
読了日:03月26日 著者:高橋 びすい
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫)「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫)
読了日:03月27日 著者:小宮地千々
推しが俺を好きかもしれない2 (ファンタジア文庫)推しが俺を好きかもしれない2 (ファンタジア文庫)
読了日:03月28日 著者:川田 戯曲
高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い (GA文庫)高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い (GA文庫)
読了日:03月29日 著者:茨木野
カーストクラッシャー月村くん 2 (オーバーラップ文庫)カーストクラッシャー月村くん 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:03月31日 著者:高野小鹿

読書メーター