働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2022年 5月に読んだ本のまとめ

5月の読書メーター
読んだ本の数:30
読んだページ数:7959
ナイス数:2

黒鳶の聖者 4 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)黒鳶の聖者 4 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)
読了日:05月01日 著者:まさみティー
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3 (HJ文庫)陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 3 (HJ文庫)
読了日:05月03日 著者:結石
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 4 (オーバーラップ文庫)Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 4 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月03日 著者:友橋かめつ
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?4 (角川スニーカー文庫)飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?4 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月05日 著者:岸馬 きらく
才女のお世話 3 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)才女のお世話 3 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)
読了日:05月05日 著者:坂石遊作
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1 (オーバーラップ文庫)俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月05日 著者:御堂ユラギ
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?3 (MF文庫J)転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?3 (MF文庫J)
読了日:05月07日 著者:紙城 境介
ネトゲの嫁が人気アイドルだった 3 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ (オーバーラップ文庫)ネトゲの嫁が人気アイドルだった 3 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ (オーバーラップ文庫)
読了日:05月07日 著者:あボーン
最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 2 (HJ文庫)最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 2 (HJ文庫)
読了日:05月07日 著者:紺野千昭
ある日突然、ギャルの許嫁ができた 1 (オーバーラップ文庫)ある日突然、ギャルの許嫁ができた 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月07日 著者:泉谷一樹
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6 (角川スニーカー文庫)カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月10日 著者:御宮 ゆう
星詠みの魔法使い 3.運命仕掛けのアルケミスト (オーバーラップ文庫)星詠みの魔法使い 3.運命仕掛けのアルケミスト (オーバーラップ文庫)
読了日:05月10日 著者:六海刻羽
今日も生きててえらい!2 ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ (電撃文庫)今日も生きててえらい!2 ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ (電撃文庫)
読了日:05月15日 著者:岸本 和葉
この恋は元カノの提供でお送りします。 (角川スニーカー文庫)この恋は元カノの提供でお送りします。 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月15日 著者:御宮 ゆう
負けヒロインが多すぎる! (3) (ガガガ文庫 ガあ 16-3)負けヒロインが多すぎる! (3) (ガガガ文庫 ガあ 16-3)
読了日:05月15日 著者:雨森 たきび
好きで好きで大好きなので、いっしょに好きを伝えたい (角川スニーカー文庫)好きで好きで大好きなので、いっしょに好きを伝えたい (角川スニーカー文庫)
読了日:05月15日 著者:久慈 マサムネ
学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています (電撃文庫)学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています (電撃文庫)
読了日:05月15日 著者:和泉 弐式
ひとつ屋根の下で暮らす完璧清楚委員長の秘密を知っているのは俺だけでいい。 (電撃文庫)ひとつ屋根の下で暮らす完璧清楚委員長の秘密を知っているのは俺だけでいい。 (電撃文庫)
読了日:05月15日 著者:西塔 鼎
私のほうが先に好きだったので。2 (GA文庫)私のほうが先に好きだったので。2 (GA文庫)
読了日:05月18日 著者:佐野しなの
優等生のウラのカオ ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり (GA文庫)優等生のウラのカオ ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり (GA文庫)
読了日:05月20日 著者:海月くらげ
わたし、二番目の彼女でいいから。2 (電撃文庫)わたし、二番目の彼女でいいから。2 (電撃文庫)
読了日:05月22日 著者:西 条陽
幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。 (ファンタジア文庫)幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。 (ファンタジア文庫)
読了日:05月22日 著者:kattern
かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その2 ねえ先輩、恋のライバルなんて聞いてないです! (ファンタジア文庫)かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その2 ねえ先輩、恋のライバルなんて聞いてないです! (ファンタジア文庫)
読了日:05月25日 著者:凪木 エコ,Re岳
隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (ファンタジア文庫)隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (ファンタジア文庫)
読了日:05月25日 著者:飴月
わたし、二番目の彼女でいいから。3 (電撃文庫)わたし、二番目の彼女でいいから。3 (電撃文庫)
読了日:05月27日 著者:西 条陽
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2 (オーバーラップ文庫)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月28日 著者:としぞう
青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。 (2) (ガガガ文庫 ガさ 7-3)青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。 (2) (ガガガ文庫 ガさ 7-3)
読了日:05月29日 著者:境田 吉孝
豚のレバーは加熱しろ(6回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(6回目) (電撃文庫)
読了日:05月31日 著者:逆井 卓馬
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件6 (GA文庫)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件6 (GA文庫)
読了日:05月31日 著者:佐伯さん
ラブコメ・イン・ザ・ダーク (MF文庫J)ラブコメ・イン・ザ・ダーク (MF文庫J)
読了日:05月31日 著者:鈴木 大輔

読書メーター