働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2022年 11月に読んだ本のまとめ その他

11月の読書メーター
読んだ本の数:28
読んだページ数:8574
ナイス数:1

無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし (オーバーラップ文庫)無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし (オーバーラップ文庫)
読了日:11月02日 著者:
ぼくたちのリメイク11 無駄なことなんかひとつだって (MF文庫J)ぼくたちのリメイク11 無駄なことなんかひとつだって (MF文庫J)
読了日:11月02日 著者:木緒 なち
放課後の迷宮冒険者 2~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ (GCN文庫)放課後の迷宮冒険者 2~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ (GCN文庫)
読了日:11月02日 著者:樋辻臥命
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた 1 (オーバーラップ文庫)10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:11月02日 著者:館西夕木
好きな子に告ったら、双子の妹がオマケでついてきた 1 (ブレイブ文庫 か 01-01)好きな子に告ったら、双子の妹がオマケでついてきた 1 (ブレイブ文庫 か 01-01)
読了日:11月03日 著者:鏡遊,カット
追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 3 (HJ文庫 ひ 04-01-03)追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 3 (HJ文庫 ひ 04-01-03)
読了日:11月05日 著者:日之浦 拓
ハリボテ魔導士と強くて可愛すぎる弟子 (MF文庫J)ハリボテ魔導士と強くて可愛すぎる弟子 (MF文庫J)
読了日:11月05日 著者:鬼影スパナ
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます3 (角川スニーカー文庫)彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます3 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月05日 著者:震電 みひろ
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 3 (HJ文庫 あ 11-01-03)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 3 (HJ文庫 あ 11-01-03)
読了日:11月06日 著者:雨宮和希
地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。 (角川スニーカー文庫)地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月06日 著者:水戸前 カルヤ
ミモザの告白 (2) (ガガガ文庫 は 7-4)ミモザの告白 (2) (ガガガ文庫 は 7-4)
読了日:11月07日 著者:八目 迷
推しに熱愛疑惑出たから会社休んだ (角川スニーカー文庫)推しに熱愛疑惑出たから会社休んだ (角川スニーカー文庫)
読了日:11月07日 著者:カネコ 撫子
義妹生活4 (MF文庫J)義妹生活4 (MF文庫J)
読了日:11月11日 著者:三河 ごーすと
義妹生活5 (MF文庫J)義妹生活5 (MF文庫J)
読了日:11月11日 著者:三河 ごーすと
義妹生活6 (MF文庫J)義妹生活6 (MF文庫J)
読了日:11月12日 著者:三河 ごーすと
飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。 2 (電撃文庫)飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。 2 (電撃文庫)
読了日:11月15日 著者:赤月 ヤモリ
ゲーム・オブ・ヴァンパイア (電撃文庫)ゲーム・オブ・ヴァンパイア (電撃文庫)
読了日:11月15日 著者:岩田 洋季
ミミクリー・ガールズII (電撃文庫)ミミクリー・ガールズII (電撃文庫)
読了日:11月15日 著者:ひたき
姫騎士様のヒモ3 (電撃文庫)姫騎士様のヒモ3 (電撃文庫)
読了日:11月18日 著者:白金 透
私のことも、好きって言ってよ! ~宇宙最強の皇女に求婚された僕が、世界を救うために二股をかける話~ (電撃文庫)私のことも、好きって言ってよ! ~宇宙最強の皇女に求婚された僕が、世界を救うために二股をかける話~ (電撃文庫)
読了日:11月18日 著者:午鳥志季
呪われて、純愛。2 (電撃文庫)呪われて、純愛。2 (電撃文庫)
読了日:11月19日 著者:二丸 修一
放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている4 (ファンタジア文庫)放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている4 (ファンタジア文庫)
読了日:11月20日 著者:戸塚 陸
この教室は、武力に守られている (ファンタジア文庫)この教室は、武力に守られている (ファンタジア文庫)
読了日:11月22日 著者:阪田 咲話
高嶺さん、君のこと好きらしいよ (2) (ガガガ文庫 ガさ 13-9)高嶺さん、君のこと好きらしいよ (2) (ガガガ文庫 ガさ 13-9)
読了日:11月22日 著者:猿渡 かざみ
両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました (ガガガ文庫 ガし 8-1)両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました (ガガガ文庫 ガし 8-1)
読了日:11月23日 著者:shiryu
あおとさくら2 (GA文庫)あおとさくら2 (GA文庫)
読了日:11月23日 著者:伊尾微
恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (ガガガ文庫)恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (ガガガ文庫)
読了日:11月26日 著者:持崎 湯葉
聞いてくれますよね? 先輩 (ダッシュエックス文庫)聞いてくれますよね? 先輩 (ダッシュエックス文庫)
読了日:11月29日 著者:すかいふぁーむ,ぺんたごん

読書メーター