働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2021年に読んだラノベまとめ

2021年の読書メーター
読んだ本の数:261
読んだページ数:77019
ナイス数:21

緋弾のアリアXXXIV 早天の嚮導艦 (MF文庫J)緋弾のアリアXXXIV 早天の嚮導艦 (MF文庫J)
読了日:01月02日 著者:赤松 中学
魔弾の王と凍漣の雪姫 7 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と凍漣の雪姫 7 (ダッシュエックス文庫)
読了日:01月02日 著者:川口 士,美弥月 いつか
けいたん。~ライトノベルは素敵なお仕事。多分?~ (講談社ラノベ文庫)けいたん。~ライトノベルは素敵なお仕事。多分?~ (講談社ラノベ文庫)
読了日:01月02日 著者:榊 一郎
中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる2 (講談社ラノベ文庫)中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる2 (講談社ラノベ文庫)
読了日:01月02日 著者:弥生 志郎
豚のレバーは加熱しろ(3回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(3回目) (電撃文庫)
読了日:01月03日 著者:逆井 卓馬
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る (ダッシュエックス文庫)裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る (ダッシュエックス文庫)
読了日:01月03日 著者:柊 咲,ナイロン
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 2 (ダッシュエックス文庫)裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:01月05日 著者:柊 咲
雪の名前はカレンシリーズ (講談社ラノベ文庫)雪の名前はカレンシリーズ (講談社ラノベ文庫)
読了日:01月09日 著者:鏡 征爾
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった (電撃文庫)隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった (電撃文庫)
読了日:01月09日 著者:雪仁
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4 (ダッシュエックス文庫)裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4 (ダッシュエックス文庫)
読了日:01月11日 著者:柊 咲,ナイロン
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3 (ダッシュエックス文庫)裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3 (ダッシュエックス文庫)
読了日:01月11日 著者:柊 咲
ロクでなし魔術講師と禁忌教典18 (ファンタジア文庫)ロクでなし魔術講師と禁忌教典18 (ファンタジア文庫)
読了日:01月11日 著者:羊太郎
探偵はもう、死んでいる。4 (MF文庫J)探偵はもう、死んでいる。4 (MF文庫J)
読了日:01月14日 著者:二語十
カンスト村のご隠居デーモンさん ~辺境の大鍛冶師~ (GA文庫)カンスト村のご隠居デーモンさん ~辺境の大鍛冶師~ (GA文庫)
読了日:01月17日 著者:西山暁之亮
彼女できたけど、幼馴染みヒロインと同居してます (ファミ通文庫)彼女できたけど、幼馴染みヒロインと同居してます (ファミ通文庫)
読了日:01月17日 著者:桐山 なると
ダークエルフの森となれ2 -現代転生戦争- (電撃文庫)ダークエルフの森となれ2 -現代転生戦争- (電撃文庫)
読了日:01月17日 著者:水瀬 葉月
転生魔王の大誤算2~有能魔王軍の世界征服最短ルート (GA文庫)転生魔王の大誤算2~有能魔王軍の世界征服最短ルート (GA文庫)
読了日:01月23日 著者:あわむら赤光
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (2) (ガガガ文庫 あ 11-22)僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (2) (ガガガ文庫 あ 11-22)
読了日:01月23日 著者:赤城 大空
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(2) (電撃文庫)わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(2) (電撃文庫)
読了日:01月23日 著者:羽場 楽人
俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ (GA文庫)俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ (GA文庫)
読了日:01月23日 著者:りんごかげき
シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる (ファンタジア文庫)シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる (ファンタジア文庫)
読了日:01月24日 著者:くろい
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 4 (オーバーラップ文庫)友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 4 (オーバーラップ文庫)
読了日:01月24日 著者:世界一
今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。 (オーバーラップ文庫)今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。 (オーバーラップ文庫)
読了日:01月25日 著者:満屋ランド
裏社会最強の男、終末異世界を愉しむ。 終幕に捧ぐ反逆転劇 (MF文庫J)裏社会最強の男、終末異世界を愉しむ。 終幕に捧ぐ反逆転劇 (MF文庫J)
読了日:01月26日 著者:水城 水城
母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ せめて息子のラブコメにまざらないでください (ファンタジア文庫)母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ せめて息子のラブコメにまざらないでください (ファンタジア文庫)
読了日:01月27日 著者:夏色 青空
星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか? (オーバーラップ文庫)星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか? (オーバーラップ文庫)
読了日:01月28日 著者:六海刻羽
聖剣学院の魔剣使い6 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い6 (MF文庫J)
読了日:01月31日 著者:志瑞祐
とってもカワイイ私と付き合ってよ!2 (角川スニーカー文庫)とってもカワイイ私と付き合ってよ!2 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月31日 著者:三上 こた
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 1 (HJ文庫)幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 1 (HJ文庫)
読了日:02月02日 著者:緋月 薙
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる4 (角川スニーカー文庫)マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる4 (角川スニーカー文庫)
読了日:02月02日 著者:入栖
転生王女と天才令嬢の魔法革命3 (ファンタジア文庫)転生王女と天才令嬢の魔法革命3 (ファンタジア文庫)
読了日:02月02日 著者:鴉 ぴえろ
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-15. <GAME OVER> (HJ文庫)<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-15. <GAME OVER> (HJ文庫)
読了日:02月03日 著者:海道左近
娘じゃなくて私が好きなの!?(4) (電撃文庫)娘じゃなくて私が好きなの!?(4) (電撃文庫)
読了日:02月03日 著者:望 公太
お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた (MF文庫J)お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた (MF文庫J)
読了日:02月03日 著者:岩波零
継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと (角川スニーカー文庫)
読了日:02月06日 著者:紙城 境介
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (電撃文庫)
読了日:02月06日 著者:七菜 なな
ひきこまり吸血姫の悶々4 (GA文庫)ひきこまり吸血姫の悶々4 (GA文庫)
読了日:02月07日 著者:小林湖底
魔王2099 1.電子荒廃都市・新宿 (ファンタジア文庫)魔王2099 1.電子荒廃都市・新宿 (ファンタジア文庫)
読了日:02月12日 著者:紫 大悟
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます4 魔女との戦いに終止符を! (GA文庫)レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます4 魔女との戦いに終止符を! (GA文庫)
読了日:02月12日 著者:瑞智士記
泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 (GA文庫)泥酔彼女 「弟クンだいしゅきー」「帰れ」 (GA文庫)
読了日:02月14日 著者:串木野たんぼ
ドラキュラやきん!2 (電撃文庫)ドラキュラやきん!2 (電撃文庫)
読了日:02月18日 著者:和ヶ原 聡司
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話3 (GA文庫)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話3 (GA文庫)
読了日:02月20日 著者:みかみてれん
バレットコード:ファイアウォール (電撃文庫)バレットコード:ファイアウォール (電撃文庫)
読了日:02月20日 著者:斉藤 すず
バレットコード:ファイアウォール (電撃文庫)バレットコード:ファイアウォール (電撃文庫)
読了日:02月20日 著者:斉藤 すず
処刑少女の生きる道(バージンロード)5 ―約束の地― (GA文庫)処刑少女の生きる道(バージンロード)5 ―約束の地― (GA文庫)
読了日:02月21日 著者:佐藤真登
ホラー女優が天才子役に転生しました: ~今度こそハリウッドを目指します!~ (2) (ガガガ文庫 て 4-2)ホラー女優が天才子役に転生しました: ~今度こそハリウッドを目指します!~ (2) (ガガガ文庫 て 4-2)
読了日:02月21日 著者:鉄箱
宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。 (ファンタジア文庫)宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。 (ファンタジア文庫)
読了日:02月23日 著者:安居院 晃
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (4) (ガガガ文庫 さ 13-4)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (4) (ガガガ文庫 さ 13-4)
読了日:02月23日 著者:猿渡 かざみ
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。3 (ファンタジア文庫)たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。3 (ファンタジア文庫)
読了日:02月28日 著者:藍藤 唯
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 3 (オーバーラップ文庫)最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 3 (オーバーラップ文庫)
読了日:02月28日 著者:じゃき
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(13) (モンスター文庫)宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(13) (モンスター文庫)
読了日:03月01日 著者:すずの木 くろ
元カノとのじれったい偽装結婚 (MF文庫J)元カノとのじれったい偽装結婚 (MF文庫J)
読了日:03月04日 著者:望 公太
培養カプセルを抜けだしたら、出迎えてくれたのは僕を溺愛する先輩だった (ファンタジア文庫)培養カプセルを抜けだしたら、出迎えてくれたのは僕を溺愛する先輩だった (ファンタジア文庫)
読了日:03月04日 著者:冴吹 稔
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)
読了日:03月05日 著者:雲雀湯
キミに捧げる英雄録1 立ち向かう者、逃げる者 (MF文庫J)キミに捧げる英雄録1 立ち向かう者、逃げる者 (MF文庫J)
読了日:03月07日 著者:猿ヶ原
1LDK、そして2JK。IV ~3つの結末、それは4人の未来~ (ファンタジア文庫)1LDK、そして2JK。IV ~3つの結末、それは4人の未来~ (ファンタジア文庫)
読了日:03月07日 著者:福山 陽士
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (ファンタジア文庫)【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (ファンタジア文庫)
読了日:03月07日 著者:氷高 悠
陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 1 (オーバーラップ文庫)陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:04月03日 著者:明乃鐘
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 8 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 8 (ヒーロー文庫)
読了日:04月03日 著者:三上 康明
精霊幻想記 19.風の太刀 (HJ文庫)精霊幻想記 19.風の太刀 (HJ文庫)
読了日:04月04日 著者:北山結莉
剣帝学院の魔眼賢者2 (講談社ラノベ文庫)剣帝学院の魔眼賢者2 (講談社ラノベ文庫)
読了日:04月04日 著者:ツカサ
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?3 (角川スニーカー文庫)あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?3 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月10日 著者:桜目 禅斗
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? (角川スニーカー文庫)飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? (角川スニーカー文庫)
読了日:04月10日 著者:岸馬 きらく
会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった (ダッシュエックス文庫)会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった (ダッシュエックス文庫)
読了日:04月11日 著者:雲雀湯,jimmy
他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた (角川スニーカー文庫)他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた (角川スニーカー文庫)
読了日:04月11日 著者:向原 三吉
「私と一緒に住むってどうかな?」 1 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)「私と一緒に住むってどうかな?」 1 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)
読了日:04月18日 著者:水口敬文
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(3) (電撃文庫)わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(3) (電撃文庫)
読了日:04月18日 著者:羽場 楽人
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう? (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう? (電撃文庫)
読了日:04月18日 著者:七菜 なな
蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク) (GA文庫)蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク) (GA文庫)
読了日:04月22日 著者:天城ケイ
尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?2 (GA文庫)尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?2 (GA文庫)
読了日:04月23日 著者:斧名田マニマニ
友達の妹が俺にだけウザい7 (GA文庫)友達の妹が俺にだけウザい7 (GA文庫)
読了日:04月25日 著者:三河ごーすと
辺境都市の育成者3 迷宮の蒼薔薇 (ファンタジア文庫)辺境都市の育成者3 迷宮の蒼薔薇 (ファンタジア文庫)
読了日:04月25日 著者:七野りく
D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 2 (オーバーラップ文庫)D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:04月25日 著者:白青虎猫
魔弾の王と凍漣の雪姫 8 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と凍漣の雪姫 8 (ダッシュエックス文庫)
読了日:05月01日 著者:川口 士,美弥月 いつか
通勤電車で会う女子高生に、なぜかなつかれて困っている (ファンタジア文庫)通勤電車で会う女子高生に、なぜかなつかれて困っている (ファンタジア文庫)
読了日:05月01日 著者:甘粕 冬夏
追放魔術教官の後宮ハーレム生活 (ファンタジア文庫)追放魔術教官の後宮ハーレム生活 (ファンタジア文庫)
読了日:05月01日 著者:琴平 稜
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2 (MF文庫J)クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2 (MF文庫J)
読了日:05月01日 著者:天乃 聖樹
七人の魔剣姫とゼロの騎士団2 (MF文庫J)七人の魔剣姫とゼロの騎士団2 (MF文庫J)
読了日:05月02日 著者:川田 両悟
元スパイ、家政夫に転職する2 (角川スニーカー文庫)元スパイ、家政夫に転職する2 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月03日 著者:秋原 タク
恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる2 (角川スニーカー文庫)恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる2 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月03日 著者:夏乃実
才女のお世話 1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)才女のお世話 1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)
読了日:05月05日 著者:坂石遊作
魔王2099 2.電脳魔導都市・秋葉原 (ファンタジア文庫)魔王2099 2.電脳魔導都市・秋葉原 (ファンタジア文庫)
読了日:05月05日 著者:紫 大悟
七人の魔剣姫とゼロの騎士団 (MF文庫J)七人の魔剣姫とゼロの騎士団 (MF文庫J)
読了日:05月09日 著者:川田 両悟
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。2 (角川スニーカー文庫)『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。2 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月09日 著者:凪木 エコ
高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです (角川スニーカー文庫)高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです (角川スニーカー文庫)
読了日:05月09日 著者:とーわ
放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ2 (ファミ通文庫)放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ2 (ファミ通文庫)
読了日:05月09日 著者:九曜
元スパイ、家政夫に転職する (角川スニーカー文庫)元スパイ、家政夫に転職する (角川スニーカー文庫)
読了日:05月09日 著者:秋原 タク
夢見る男子は現実主義者 4 (HJ文庫)夢見る男子は現実主義者 4 (HJ文庫)
読了日:05月09日 著者:おけまる
午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの2 (電撃文庫)午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの2 (電撃文庫)
読了日:05月09日 著者:岩田 洋季
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 3 (ダッシュエックス文庫)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 3 (ダッシュエックス文庫)
読了日:05月15日 著者:みかみてれん,竹嶋 えく
結婚が前提のラブコメ (4) (ガガガ文庫 く 2-7)結婚が前提のラブコメ (4) (ガガガ文庫 く 2-7)
読了日:05月15日 著者:栗ノ原 草介
あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど? (ファンタジア文庫)あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど? (ファンタジア文庫)
読了日:05月15日 著者:氷純
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった2 (電撃文庫)隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった2 (電撃文庫)
読了日:05月15日 著者:雪仁
ありふれた職業で世界最強 零 5 (オーバーラップ文庫)ありふれた職業で世界最強 零 5 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月17日 著者:白米 良
娘じゃなくて私が好きなの!?(5) (電撃文庫)娘じゃなくて私が好きなの!?(5) (電撃文庫)
読了日:05月17日 著者:望 公太
豚のレバーは加熱しろ(4回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(4回目) (電撃文庫)
読了日:05月23日 著者:逆井 卓馬
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。2 (ファンタジア文庫)【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。2 (ファンタジア文庫)
読了日:05月23日 著者:氷高 悠
ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (2.謀濤編<上>) (アルファライト文庫)ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (2.謀濤編<上>) (アルファライト文庫)
読了日:05月23日 著者:柳内たくみ
ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (2.謀濤編<下>) (アルファライト文庫)ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (2.謀濤編<下>) (アルファライト文庫)
読了日:05月24日 著者:柳内たくみ
義妹生活2 (MF文庫J)義妹生活2 (MF文庫J)
読了日:05月30日 著者:三河 ごーすと
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (ファンタジア文庫)VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (ファンタジア文庫)
読了日:05月30日 著者:七斗 七
パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 (ガガガ文庫 も 4-1)パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 (ガガガ文庫 も 4-1)
読了日:05月30日 著者:持崎 湯葉
聖剣学院の魔剣使い7 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い7 (MF文庫J)
読了日:06月06日 著者:志瑞祐
モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの? (MF文庫J)モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの? (MF文庫J)
読了日:06月06日 著者:広ノ祥人
探偵はもう、死んでいる。5 (MF文庫J)探偵はもう、死んでいる。5 (MF文庫J)
読了日:06月06日 著者:二語十
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦11 (ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦11 (ファンタジア文庫)
読了日:06月10日 著者:細音 啓
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術14 (講談社ラノベ文庫)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術14 (講談社ラノベ文庫)
読了日:06月10日 著者:むらさき ゆきや
失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い2 ~七夕のち幻影~ (講談社ラノベ文庫)失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い2 ~七夕のち幻影~ (講談社ラノベ文庫)
読了日:06月10日 著者:七烏未 奏
闇堕ちヒロインを幸せにする計画 ~魔本使いの少年と予言《首切り姫の絶望》否定~ (ファンタジア文庫)闇堕ちヒロインを幸せにする計画 ~魔本使いの少年と予言《首切り姫の絶望》否定~ (ファンタジア文庫)
読了日:06月10日 著者:上川 景
同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています2 (MF文庫J)同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています2 (MF文庫J)
読了日:06月10日 著者:凪乃 彼方
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 16.黄泉返る可能性 (HJ文庫)<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 16.黄泉返る可能性 (HJ文庫)
読了日:06月13日 著者:海道左近
ダークエルフの森となれ3 -現代転生戦争- (電撃文庫)ダークエルフの森となれ3 -現代転生戦争- (電撃文庫)
読了日:06月13日 著者:水瀬 葉月
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています4 (角川スニーカー文庫)カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています4 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月15日 著者:御宮 ゆう
キミの青春、私のキスはいらないの? (電撃文庫)キミの青春、私のキスはいらないの? (電撃文庫)
読了日:06月20日 著者:うさぎやすぽん
週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ! 2 (GA文庫)週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ! 2 (GA文庫)
読了日:06月21日 著者:九曜
母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ2 せめて息子のラブコメに妹までまぜないでください (ファンタジア文庫)母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ2 せめて息子のラブコメに妹までまぜないでください (ファンタジア文庫)
読了日:06月22日 著者:夏色 青空
演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました (ファンタジア文庫)演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました (ファンタジア文庫)
読了日:06月25日 著者:恵比須 清司
育ちざかりの教え子がやけにエモい (4) (ガガガ文庫 す 6-4)育ちざかりの教え子がやけにエモい (4) (ガガガ文庫 す 6-4)
読了日:06月26日 著者:鈴木 大輔
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 3 (オーバーラップ文庫)Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 3 (オーバーラップ文庫)
読了日:06月27日 著者:友橋かめつ
友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? (ダッシュエックス文庫)友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? (ダッシュエックス文庫)
読了日:06月29日 著者:おかゆ まさき,長部 トム,まめぇ
八城くんのおひとり様講座 (オーバーラップ文庫)八城くんのおひとり様講座 (オーバーラップ文庫)
読了日:07月03日 著者:どぜう丸
主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活 (オーバーラップ文庫)主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活 (オーバーラップ文庫)
読了日:07月04日 著者:鴨野うどん
緋弾のアリアXXXV 侵掠の花嫁 (MF文庫J)緋弾のアリアXXXV 侵掠の花嫁 (MF文庫J)
読了日:07月04日 著者:赤松 中学
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件2 (角川スニーカー文庫)転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月05日 著者:雲雀湯
冰剣の魔術師が世界を統べる3 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する (講談社ラノベ文庫)冰剣の魔術師が世界を統べる3 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する (講談社ラノベ文庫)
読了日:07月05日 著者:御子柴 奈々
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 2 (HJ文庫)幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 2 (HJ文庫)
読了日:07月10日 著者:緋月 薙
魔王学園の反逆者5 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (角川スニーカー文庫)魔王学園の反逆者5 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (角川スニーカー文庫)
読了日:07月10日 著者:久慈 マサムネ
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる5 (角川スニーカー文庫)マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる5 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月11日 著者:入栖
俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 1 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める (HJ文庫)俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 1 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める (HJ文庫)
読了日:07月11日 著者:午前の緑茶
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います2 (電撃文庫)ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います2 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:香坂 マト
日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人 (講談社ラノベ文庫)日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人 (講談社ラノベ文庫)
読了日:07月15日 著者:アサヒ
ドラキュラやきん!3 (電撃文庫)ドラキュラやきん!3 (電撃文庫)
読了日:07月16日 著者:和ヶ原 聡司
六畳間の侵略者!? 38 (HJ文庫)六畳間の侵略者!? 38 (HJ文庫)
読了日:07月16日 著者:健速
日和ちゃんのお願いは絶対3 (電撃文庫)日和ちゃんのお願いは絶対3 (電撃文庫)
読了日:07月18日 著者:岬 鷺宮
追放魔術教官の後宮ハーレム生活2 (ファンタジア文庫)追放魔術教官の後宮ハーレム生活2 (ファンタジア文庫)
読了日:07月18日 著者:琴平 稜
妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました (ファンタジア文庫)妹の友達の美人ヤンキーJK 世間知らず過ぎて世話を焼いていたら惚れられました (ファンタジア文庫)
読了日:07月18日 著者:マリパラ
泥酔彼女2 「弟クンがんばえー」「助けて」 (GA文庫)泥酔彼女2 「弟クンがんばえー」「助けて」 (GA文庫)
読了日:07月19日 著者:串木野たんぼ
異世界(エロ)チート賢者 銀髪の宮廷女魔術師とハーレムを! (美少女文庫)異世界(エロ)チート賢者 銀髪の宮廷女魔術師とハーレムを! (美少女文庫)
読了日:07月20日 著者:内田 健
どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる (GA文庫)どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる (GA文庫)
読了日:07月22日 著者:相崎壁際
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 5 (オーバーラップ文庫)友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 5 (オーバーラップ文庫)
読了日:07月23日 著者:世界一
星詠みの魔法使い 2.黒水晶の夢色プロローグ (オーバーラップ文庫)星詠みの魔法使い 2.黒水晶の夢色プロローグ (オーバーラップ文庫)
読了日:07月24日 著者:六海刻羽
お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた2 (MF文庫J)お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた2 (MF文庫J)
読了日:07月24日 著者:岩波零
義妹生活3 (MF文庫J)義妹生活3 (MF文庫J)
読了日:07月26日 著者:三河 ごーすと
元カノとのじれったい偽装結婚2 (MF文庫J)元カノとのじれったい偽装結婚2 (MF文庫J)
読了日:07月26日 著者:望 公太
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5 (GA文庫)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5 (GA文庫)
読了日:07月26日 著者:佐伯さん
カーストクラッシャー月村くん 1 (オーバーラップ文庫)カーストクラッシャー月村くん 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:07月26日 著者:高野小鹿
五人一役でも君が好き (MF文庫J)五人一役でも君が好き (MF文庫J)
読了日:07月28日 著者:壱日千次
殺したいランキング1位の帰国子女クラスメイトが嫁になりました (美少女文庫)殺したいランキング1位の帰国子女クラスメイトが嫁になりました (美少女文庫)
読了日:07月29日 著者:わかつき ひかる
声優ラジオのウラオモテ #05 夕陽とやすみは大人になれない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #05 夕陽とやすみは大人になれない? (電撃文庫)
読了日:07月31日 著者:二月 公
ただ制服を着てるだけ (GA文庫)ただ制服を着てるだけ (GA文庫)
読了日:07月31日 著者:神田暁一郎
幼なじみからの恋愛相談。2 相手は俺っぽいけど違うらしい (角川スニーカー文庫)幼なじみからの恋愛相談。2 相手は俺っぽいけど違うらしい (角川スニーカー文庫)
読了日:08月01日 著者:ケンノジ
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2 (角川スニーカー文庫)
読了日:08月03日 著者:燦々SUN
継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで (角川スニーカー文庫)
読了日:08月03日 著者:紙城 境介
ミモザの告白 (ガガガ文庫 は 7-3)ミモザの告白 (ガガガ文庫 は 7-3)
読了日:08月07日 著者:八目 迷
恋は双子で割り切れない (電撃文庫)恋は双子で割り切れない (電撃文庫)
読了日:08月07日 著者:高村 資本
バレットコード:ファイアウォール2 (電撃文庫)バレットコード:ファイアウォール2 (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:斉藤 すず
ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫)ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫)
読了日:08月08日 著者:叶田キズ
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(4) (電撃文庫)わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(4) (電撃文庫)
読了日:08月09日 著者:羽場 楽人
無自覚チートの箱入りお嬢様、青春ラブコメで全力の忖度をされる (電撃文庫)無自覚チートの箱入りお嬢様、青春ラブコメで全力の忖度をされる (電撃文庫)
読了日:08月09日 著者:紺野 天龍
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく4 (GA文庫)やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく4 (GA文庫)
読了日:08月15日 著者:ふか田さめたろう
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? (電撃文庫)
読了日:08月15日 著者:七菜 なな
恋は双子で割り切れない2 (電撃文庫)恋は双子で割り切れない2 (電撃文庫)
読了日:08月15日 著者:高村 資本
推しが俺を好きかもしれない (ファンタジア文庫)推しが俺を好きかもしれない (ファンタジア文庫)
読了日:08月20日 著者:川田 戯曲
天才王子の赤字国家再生術10~そうだ、売国しよう (GA文庫)天才王子の赤字国家再生術10~そうだ、売国しよう (GA文庫)
読了日:08月20日 著者:鳥羽 徹
いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 2 (HJ文庫)いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 2 (HJ文庫)
読了日:08月20日 著者:六升六郎太
魔弾の王と凍漣の雪姫 9 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と凍漣の雪姫 9 (ダッシュエックス文庫)
読了日:09月02日 著者:川口 士,美弥月 いつか
英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい (ファンタジア文庫)英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい (ファンタジア文庫)
読了日:09月03日 著者:楓原 こうた
わたしを愛してもらえれば、傑作なんてすぐなんですけど!? (ファミ通文庫)わたしを愛してもらえれば、傑作なんてすぐなんですけど!? (ファミ通文庫)
読了日:09月04日 著者:殻半ひよこ
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2 (角川スニーカー文庫)お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月06日 著者:桜木桜
精霊幻想記 20.彼女の聖戦 (HJ文庫)精霊幻想記 20.彼女の聖戦 (HJ文庫)
読了日:09月06日 著者:北山結莉
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2 (角川スニーカー文庫)飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月07日 著者:岸馬 きらく
とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 (角川スニーカー文庫)とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月12日 著者:三上 こた
「私と一緒に住むってどうかな?」 2 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)「私と一緒に住むってどうかな?」 2 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)
読了日:09月12日 著者:水口敬文
インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者・春日夜鶴の場合 (電撃文庫)インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者・春日夜鶴の場合 (電撃文庫)
読了日:09月12日 著者:駿馬 京
プリンセス・ギャンビット ~スパイと奴隷王女の王国転覆遊戯~ (電撃文庫)プリンセス・ギャンビット ~スパイと奴隷王女の王国転覆遊戯~ (電撃文庫)
読了日:09月12日 著者:久我 悠真
わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫)わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫)
読了日:09月15日 著者:西 条陽
忘却の楽園II アルセノン叛逆 (電撃文庫)忘却の楽園II アルセノン叛逆 (電撃文庫)
読了日:09月19日 著者:土屋 瀧
処刑少女の生きる道(バージンロード)6 ―塩の柩― (GA文庫)処刑少女の生きる道(バージンロード)6 ―塩の柩― (GA文庫)
読了日:09月19日 著者:佐藤真登
魔導書工房の特注品 ~落ちこぼれ貴族の魔導書を作ろう~ (ファンタジア文庫)魔導書工房の特注品 ~落ちこぼれ貴族の魔導書を作ろう~ (ファンタジア文庫)
読了日:09月23日 著者:いつきみずほ
『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで (GA文庫)『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで (GA文庫)
読了日:09月24日 著者:岩柄イズカ
実は同じ職場にあなたを好きな人がいます 転勤先は美女だけの営業所!? (ファンタジア文庫)実は同じ職場にあなたを好きな人がいます 転勤先は美女だけの営業所!? (ファンタジア文庫)
読了日:09月24日 著者:波瀾 紡
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3 (ファンタジア文庫)
読了日:09月26日 著者:長岡 マキ子
ゴブリンスレイヤー15 (GA文庫)ゴブリンスレイヤー15 (GA文庫)
読了日:09月26日 著者:蝸牛くも
株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。2 (MF文庫J)株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。2 (MF文庫J)
読了日:09月26日 著者:砂義 出雲
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 17 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 17 (GA文庫)
読了日:09月26日 著者:裕時悠示
クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 (GA文庫)クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 (GA文庫)
読了日:09月28日 著者:柚本悠斗
僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~ (MF文庫J)僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~ (MF文庫J)
読了日:09月28日 著者:鶏卵 うどん
魔王使いの最強支配 1 (HJ文庫)魔王使いの最強支配 1 (HJ文庫)
読了日:10月01日 著者:空埜一樹
コスプレ義妹と着せかえ地味子 (MF文庫J)コスプレ義妹と着せかえ地味子 (MF文庫J)
読了日:10月01日 著者:五月 什一
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 9 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 9 (ヒーロー文庫)
読了日:10月03日 著者:三上 康明
理想のヒモ生活 14 (ヒーロー文庫)理想のヒモ生活 14 (ヒーロー文庫)
読了日:10月03日 著者:渡辺 恒彦
他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた2 (角川スニーカー文庫)他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた2 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月03日 著者:向原 三吉
夢見る男子は現実主義者 5 (HJ文庫)夢見る男子は現実主義者 5 (HJ文庫)
読了日:10月06日 著者:おけまる
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。3 (角川スニーカー文庫)『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。3 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月10日 著者:凪木 エコ
宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。 (角川スニーカー文庫)宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月10日 著者:石田 灯葉
ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (3.熱走編<上>) (アルファライト文庫)ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (3.熱走編<上>) (アルファライト文庫)
読了日:10月10日 著者:柳内たくみ
ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (3.熱走編<下>) (アルファライト文庫)ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり (3.熱走編<下>) (アルファライト文庫)
読了日:10月10日 著者:柳内たくみ
高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです2 (角川スニーカー文庫)高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです2 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月10日 著者:とーわ
死なないセレンの昼と夜 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)死なないセレンの昼と夜 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫)
読了日:10月11日 著者:早見 慎司
ロクでなし魔術講師と禁忌教典19 (ファンタジア文庫)ロクでなし魔術講師と禁忌教典19 (ファンタジア文庫)
読了日:10月15日 著者:羊太郎
琴崎さんがみてる ~俺の隣で百合カップルを観察する限界お嬢様~ (電撃文庫)琴崎さんがみてる ~俺の隣で百合カップルを観察する限界お嬢様~ (電撃文庫)
読了日:10月15日 著者:五十嵐 雄策
カノジョの妹とキスをした。3 (GA文庫)カノジョの妹とキスをした。3 (GA文庫)
読了日:10月15日 著者:海空りく
豚のレバーは加熱しろ(5回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(5回目) (電撃文庫)
読了日:10月17日 著者:逆井 卓馬
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった3 (電撃文庫)隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった3 (電撃文庫)
読了日:10月17日 著者:雪仁
中野森高校文芸部のホームズ&ワトソン (星海社FICTIONS)中野森高校文芸部のホームズ&ワトソン (星海社FICTIONS)
読了日:10月21日 著者:波戸 彼方
放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている2 (ファンタジア文庫)放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている2 (ファンタジア文庫)
読了日:10月24日 著者:戸塚 陸
霜月さんはモブが好き (GCN文庫)霜月さんはモブが好き (GCN文庫)
読了日:10月24日 著者:八神鏡
クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い (ファンタジア文庫)クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い (ファンタジア文庫)
読了日:10月25日 著者:村田 天
こんな小説、書かなければよかった。 (ガガガ文庫 ゆ 2-2)こんな小説、書かなければよかった。 (ガガガ文庫 ゆ 2-2)
読了日:10月27日 著者:悠木 りん
家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 (HJ文庫)家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 (HJ文庫)
読了日:10月27日 著者:鼈甲飴雨
最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (HJ文庫)最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (HJ文庫)
読了日:10月28日 著者:紺野千昭
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦12 (ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦12 (ファンタジア文庫)
読了日:10月28日 著者:細音 啓
黒鳶の聖者 3 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)黒鳶の聖者 3 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)
読了日:10月28日 著者:まさみティー
ネトゲの嫁が人気アイドルだった 2 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ (オーバーラップ文庫)ネトゲの嫁が人気アイドルだった 2 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~ (オーバーラップ文庫)
読了日:10月29日 著者:あボーン
恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる3 (角川スニーカー文庫)恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる3 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月30日 著者:夏乃実
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 4 (ダッシュエックス文庫)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 4 (ダッシュエックス文庫)
読了日:10月31日 著者:みかみてれん,竹嶋 えく
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件3 (角川スニーカー文庫)転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件3 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月31日 著者:雲雀湯
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。4 四度目の流れ星の日が来るからね (MF文庫J)今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。4 四度目の流れ星の日が来るからね (MF文庫J)
読了日:11月02日 著者:涼暮 皐
異世界食堂 6 (ヒーロー文庫)異世界食堂 6 (ヒーロー文庫)
読了日:11月03日 著者:犬塚 惇平
六畳間の侵略者!? 39 (HJ文庫)六畳間の侵略者!? 39 (HJ文庫)
読了日:11月03日 著者:健速
英雄と魔女の転生ラブコメ (講談社ラノベ文庫)英雄と魔女の転生ラブコメ (講談社ラノベ文庫)
読了日:11月03日 著者:雨宮 和希
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 17.白猫クレイドル (HJ文庫)<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 17.白猫クレイドル (HJ文庫)
読了日:11月05日 著者:海道左近
初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる (講談社ラノベ文庫)初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる (講談社ラノベ文庫)
読了日:11月05日 著者:弥生 志郎
聖剣学院の魔剣使い8 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い8 (MF文庫J)
読了日:11月06日 著者:志瑞祐
絶対無敵の解錠士 (角川スニーカー文庫)絶対無敵の解錠士 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月07日 著者:鈴木 竜一
ぼくたちのリメイク8 橋場恭也 (MF文庫J)ぼくたちのリメイク8 橋場恭也 (MF文庫J)
読了日:11月07日 著者:木緒 なち
ぼくたちのリメイク9 怪物のはじまり (MF文庫J)ぼくたちのリメイク9 怪物のはじまり (MF文庫J)
読了日:11月09日 著者:木緒 なち
ロクでなし魔術講師と追想日誌 9 (富士見ファンタジア文庫)ロクでなし魔術講師と追想日誌 9 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:11月13日 著者:羊太郎
負けヒロインが多すぎる! (ガガガ文庫 あ 16-1)負けヒロインが多すぎる! (ガガガ文庫 あ 16-1)
読了日:11月13日 著者:雨森 たきび
恋人全員を幸せにする話 (GA文庫)恋人全員を幸せにする話 (GA文庫)感想
面白くない
読了日:11月13日 著者:天乃聖樹
ただ制服を着てるだけ2 (GA文庫)ただ制服を着てるだけ2 (GA文庫)
読了日:11月14日 著者:神田暁一郎
どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる (GA文庫)どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる (GA文庫)
読了日:11月14日 著者:相崎壁際
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 1 (HJ文庫)陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 1 (HJ文庫)
読了日:11月21日 著者:結石
負けヒロインが多すぎる! (2) (ガガガ文庫 あ 16-2)負けヒロインが多すぎる! (2) (ガガガ文庫 あ 16-2)
読了日:11月24日 著者:雨森 たきび
妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――? (ファンタジア文庫)妹の親友? もう俺の女友達? なら、その次は――? (ファンタジア文庫)
読了日:11月24日 著者:エパンテリアス
ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう? 1 (HJ文庫)ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう? 1 (HJ文庫)
読了日:11月27日 著者:東條功一
ドラキュラやきん!4 (電撃文庫)ドラキュラやきん!4 (電撃文庫)
読了日:11月27日 著者:和ヶ原 聡司
娘じゃなくて私が好きなの!?(6) (電撃文庫)娘じゃなくて私が好きなの!?(6) (電撃文庫)
読了日:11月27日 著者:望 公太
不登校の幼馴染が学校に行く条件は、毎日俺とキスすることだった (ファンタジア文庫)不登校の幼馴染が学校に行く条件は、毎日俺とキスすることだった (ファンタジア文庫)
読了日:11月27日 著者:倉敷紺
弥生ちゃんは秘密を隠せない (ガガガ文庫 は 6-9)弥生ちゃんは秘密を隠せない (ガガガ文庫 は 6-9)
読了日:11月28日 著者:ハマ カズシ
こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? (電撃文庫)こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? (電撃文庫)
読了日:11月28日 著者:ミサキナギ
友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? 2 (ダッシュエックス文庫)友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? 2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:12月01日 著者:おかゆ まさき,まめぇ,長部 トム
陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 2 (オーバーラップ文庫)陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:12月02日 著者:明乃鐘
放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます (GCN文庫)放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます (GCN文庫)
読了日:12月03日 著者:樋辻臥命
王立魔術学院の《魔王》教官I (オーバーラップ文庫)王立魔術学院の《魔王》教官I (オーバーラップ文庫)
読了日:12月05日 著者:遠藤 遼
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 1 (HJ文庫)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 1 (HJ文庫)
読了日:12月12日 著者:雨宮和希
才女のお世話 2 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)才女のお世話 2 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)
読了日:12月12日 著者:坂石遊作
冰剣の魔術師が世界を統べる4 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する (講談社ラノベ文庫)冰剣の魔術師が世界を統べる4 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する (講談社ラノベ文庫)
読了日:12月12日 著者:御子柴 奈々
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん3 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん3 (角川スニーカー文庫)
読了日:12月12日 著者:燦々SUN
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (角川スニーカー文庫)彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (角川スニーカー文庫)
読了日:12月14日 著者:震電 みひろ
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫)
読了日:12月14日 著者:としぞう
俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 2 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める (HJ文庫)俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 2 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める (HJ文庫)
読了日:12月18日 著者:午前の緑茶
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています5 (角川スニーカー文庫)カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています5 (角川スニーカー文庫)
読了日:12月18日 著者:御宮 ゆう
ナイツ&マジック 11 (ヒーロー文庫)ナイツ&マジック 11 (ヒーロー文庫)
読了日:12月18日 著者:天酒之瓢
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく5 (GA文庫)やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく5 (GA文庫)
読了日:12月19日 著者:ふか田さめたろう
いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた (GA文庫)いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた (GA文庫)
読了日:12月31日 著者:星奏なつめ
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈上〉 (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈上〉 (電撃文庫)
読了日:12月31日 著者:七菜 なな
反逆の勇者〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜 (GCN文庫)反逆の勇者〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜 (GCN文庫)
読了日:12月31日 著者:川崎悠
クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。2 「おかえり、キミを待ってたよ」 (ファンタジア文庫)クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。2 「おかえり、キミを待ってたよ」 (ファンタジア文庫)
読了日:12月31日 著者:佐波 彗
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 4 (オーバーラップ文庫)最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 4 (オーバーラップ文庫)
読了日:12月31日 著者:じゃき
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について3 (角川スニーカー文庫)お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について3 (角川スニーカー文庫)
読了日:12月31日 著者:桜木桜

読書メーター