働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2023年に読んだ本のまとめ

2023年の読書メーター
読んだ本の数:322
読んだページ数:99635
ナイス数:20

先生も小説を書くんですよね? (講談社ラノベ文庫)先生も小説を書くんですよね? (講談社ラノベ文庫)
読了日:12月31日 著者:暁社 夕帆
今宵も俺は女子高生と雑草(晩餐)を探す1 (PASH!文庫 Mひ 2-2)今宵も俺は女子高生と雑草(晩餐)を探す1 (PASH!文庫 Mひ 2-2)
読了日:12月31日 著者:日之影 ソラ
血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 (角川スニーカー文庫)血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 (角川スニーカー文庫)
読了日:12月31日 著者:雲雀湯
好きな子の親友に密かに迫られている (角川スニーカー文庫)好きな子の親友に密かに迫られている (角川スニーカー文庫)
読了日:12月31日 著者:土車 甫
ミモザの告白 (4) (ガガガ文庫 ガは 7-7)ミモザの告白 (4) (ガガガ文庫 ガは 7-7)
読了日:12月31日 著者:八目 迷
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3 (角川スニーカー文庫)エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3 (角川スニーカー文庫)
読了日:12月31日 著者:みょん
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 3 (HJ文庫 と 06-01-03)黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 3 (HJ文庫 と 06-01-03)
読了日:12月31日 著者:ときたま
理想のヒモ生活 15 (ヒーロー文庫)理想のヒモ生活 15 (ヒーロー文庫)
読了日:12月30日 著者:渡辺 恒彦
幼馴染彼女のモラハラがひどいんで絶縁宣言してやった 2 ~自分らしく生きることにしたら、なぜか隣の席の隠れ美少女から告白された~ (ダッシュエックス文庫)幼馴染彼女のモラハラがひどいんで絶縁宣言してやった 2 ~自分らしく生きることにしたら、なぜか隣の席の隠れ美少女から告白された~ (ダッシュエックス文庫)
読了日:12月30日 著者:斧名田 マニマニ
創成魔法の再現者 6 新星の玉座 ‐世界を変える恋の魔法‐ (オーバーラップ文庫)創成魔法の再現者 6 新星の玉座 ‐世界を変える恋の魔法‐ (オーバーラップ文庫)
読了日:12月29日 著者:みわもひ
いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫)いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫)
読了日:12月29日 著者:コイル
性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫)性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫)
読了日:12月27日 著者:犬甘 あんず
負けヒロインが多すぎる! (6)負けヒロインが多すぎる! (6)
読了日:12月23日 著者:雨森 たきび
やり直し悪徳領主は反省しない! (ファンタジア文庫)やり直し悪徳領主は反省しない! (ファンタジア文庫)
読了日:12月23日 著者:桜生 懐
やる気なし天才王子と氷の魔女の花嫁授業(マリー・ベル) (GA文庫)やる気なし天才王子と氷の魔女の花嫁授業(マリー・ベル) (GA文庫)
読了日:12月21日 著者:海月くらげ
声優ラジオのウラオモテ #09 夕陽とやすみは楽しみたい? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #09 夕陽とやすみは楽しみたい? (電撃文庫)
読了日:12月21日 著者:二月 公
毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない 2 (GCN文庫 ラ 01-02)毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない 2 (GCN文庫 ラ 01-02)
読了日:12月20日 著者:らいと
少女事案: 炎上して敏感になる京野月子と死の未来を猫として回避する雪見文香 (ガガガ文庫 ガに 4-1)少女事案: 炎上して敏感になる京野月子と死の未来を猫として回避する雪見文香 (ガガガ文庫 ガに 4-1)
読了日:12月20日 著者:西 条陽
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 6 (HJ文庫 あ 11-01-06)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 6 (HJ文庫 あ 11-01-06)
読了日:12月19日 著者:雨宮和希
クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい (角川スニーカー文庫)クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい (角川スニーカー文庫)
読了日:12月19日 著者:アバタロー
継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない (角川スニーカー文庫)
読了日:12月18日 著者:紙城 境介
俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。 1 (HJ文庫 ひ 06-01-01)俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。 1 (HJ文庫 ひ 06-01-01)
読了日:12月16日 著者:左リュウ
凶乱令嬢ニア・リストン 4 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫 み 07-01-04)凶乱令嬢ニア・リストン 4 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫 み 07-01-04)
読了日:12月10日 著者:南野海風
最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活 2 (HJ文庫 あ 13-01-02)最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活 2 (HJ文庫 あ 13-01-02)
読了日:12月10日 著者:アレセイア
ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 5 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫 か 10-02-05)ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 5 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫 か 10-02-05)
読了日:12月10日 著者:叶田キズ
あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ (GCN文庫 オ 01-01)あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ (GCN文庫 オ 01-01)
読了日:12月05日 著者:鬼影スパナ
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 6 (ダッシュエックス文庫)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 6 (ダッシュエックス文庫)
読了日:12月05日 著者:みかみてれん
煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。 1 (オーバーラップ文庫)煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:12月03日 著者:夏乃実
俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま (MF文庫J)俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま (MF文庫J)
読了日:12月03日 著者:及川 輝新
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 6 (オーバーラップ文庫)Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 6 (オーバーラップ文庫)
読了日:12月03日 著者:友橋かめつ
多元宇宙的青春の破れ、唯一の君がいる扉 (MF文庫J)多元宇宙的青春の破れ、唯一の君がいる扉 (MF文庫J)
読了日:12月03日 著者:眞田 天佑
衛くんと愛が重たい少女たち (3) (ガガガ文庫 ガか 13-7)衛くんと愛が重たい少女たち (3) (ガガガ文庫 ガか 13-7)
読了日:12月03日 著者:鶴城 東
霜月さんはモブが好き 5 (GCN文庫 ヤ 01-05)霜月さんはモブが好き 5 (GCN文庫 ヤ 01-05)
読了日:11月30日 著者:八神鏡
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4 (オーバーラップ文庫)俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4 (オーバーラップ文庫)
読了日:11月30日 著者:御堂ユラギ
探偵はもう、死んでいる。10 (MF文庫J)探偵はもう、死んでいる。10 (MF文庫J)
読了日:11月30日 著者:二語十
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8 (角川スニーカー文庫)カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月25日 著者:御宮 ゆう
双子まとめて『カノジョ』にしない? (ファンタジア文庫)双子まとめて『カノジョ』にしない? (ファンタジア文庫)
読了日:11月23日 著者:白井 ムク
有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #1 妹が配信を切り忘れた (GA文庫)有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #1 妹が配信を切り忘れた (GA文庫)感想
Vtuber業界の解像度が低いし配信切り忘れさせ過ぎ。
読了日:11月22日 著者:茨木野
あなたの事が好きなわたしを推してくれますか?2 (ファンタジア文庫)あなたの事が好きなわたしを推してくれますか?2 (ファンタジア文庫)感想
Vtuberヒロイン、現役アイドルヒロインのディテールが弱くてヒロインに個性を感じなかった。正直微妙でした。
読了日:11月20日 著者:恵比須 清司
じつは義妹でした。6 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)じつは義妹でした。6 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)
読了日:11月20日 著者:白井 ムク
かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その3 ねえ先輩、これからもずっと一緒にいちゃダメですか? (ファンタジア文庫)かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その3 ねえ先輩、これからもずっと一緒にいちゃダメですか? (ファンタジア文庫)
読了日:11月19日 著者:凪木 エコ
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (8) (ガガガ文庫 ガさ 13-11)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (8) (ガガガ文庫 ガさ 13-11)
読了日:11月17日 著者:猿渡 かざみ
お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから 1 (HJ文庫 こ 07-01-01)お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから 1 (HJ文庫 こ 07-01-01)
読了日:11月13日 著者:こばやJ
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった5 (角川スニーカー文庫)クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった5 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月12日 著者:たかた
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ 2 (PASH!文庫)婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ 2 (PASH!文庫)
読了日:11月12日 著者:ふか田 さめたろう
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 3 (ダッシュエックス文庫)許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 3 (ダッシュエックス文庫)
読了日:11月12日 著者:疎陀 陽,みわべ さくら
幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい 1 (HJ文庫 の 05-01-01)幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい 1 (HJ文庫 の 05-01-01)
読了日:11月12日 著者:野良うさぎ
北欧美少女のクラスメイトが、婚約者になったらデレデレの甘々になってしまった件について1 (一二三書房)北欧美少女のクラスメイトが、婚約者になったらデレデレの甘々になってしまった件について1 (一二三書房)
読了日:11月09日 著者:軽井広
依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る (角川スニーカー文庫)依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る (角川スニーカー文庫)
読了日:11月07日 著者:萬屋 久兵衛
彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます4 (角川スニーカー文庫)彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます4 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月05日 著者:震電 みひろ
毒の王2 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる (HJ文庫 れ 01-01-02)毒の王2 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる (HJ文庫 れ 01-01-02)
読了日:11月05日 著者:レオナールD
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?3 (角川スニーカー文庫)男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?3 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月04日 著者:みょん
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 2 (GCN文庫 ア 01-02)世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 2 (GCN文庫 ア 01-02)
読了日:11月03日 著者:編乃肌
サキュバス四十八手 (ダッシュエックス文庫)サキュバス四十八手 (ダッシュエックス文庫)
読了日:11月03日 著者:しめさば,てつぶた
地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。3 (角川スニーカー文庫)地下鉄で美少女を守った俺、名乗らず去ったら全国で英雄扱いされました。3 (角川スニーカー文庫)
読了日:11月03日 著者:水戸前 カルヤ
前世、英雄。2回目の人生は遊びまくろうと思います。 (Jノベルライト文庫)前世、英雄。2回目の人生は遊びまくろうと思います。 (Jノベルライト文庫)
読了日:10月29日 著者:楓原 こうた
迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 5 (ダッシュエックス文庫)迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 5 (ダッシュエックス文庫)
読了日:10月29日 著者:ネコクロ,緑川 葉
【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう: けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!? (ガガガ文庫 ガあ 11-32)【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう: けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!? (ガガガ文庫 ガあ 11-32)
読了日:10月28日 著者:赤城 大空
聖剣学院の魔剣使い13 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い13 (MF文庫J)
読了日:10月28日 著者:志瑞祐
絶滅騎士の魔導教室 1.訳あり最強騎士と落ちこぼれ生徒会長 (オーバーラップ文庫)絶滅騎士の魔導教室 1.訳あり最強騎士と落ちこぼれ生徒会長 (オーバーラップ文庫)
読了日:10月28日 著者:世嗣
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! (GCN文庫 ハ 01-01)爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! (GCN文庫 ハ 01-01)
読了日:10月28日 著者:はやほし
二番目な僕と一番の彼女 (ファンタジア文庫)二番目な僕と一番の彼女 (ファンタジア文庫)
読了日:10月22日 著者:和尚
淫魔追放~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~ (3) (ガガガ文庫 ガあ 11-31)淫魔追放~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~ (3) (ガガガ文庫 ガあ 11-31)
読了日:10月22日 著者:赤城 大空
貴族令嬢。俺にだけなつく3 (ファンタジア文庫)貴族令嬢。俺にだけなつく3 (ファンタジア文庫)
読了日:10月22日 著者:夏乃実
隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。: 冬熊と呼ばれる俺が相手で本当にいいのか!? (PASH!文庫 Mさ 2-1)隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。: 冬熊と呼ばれる俺が相手で本当にいいのか!? (PASH!文庫 Mさ 2-1)
読了日:10月22日 著者:さくら青嵐
豚のレバーは加熱しろ(8回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(8回目) (電撃文庫)
読了日:10月22日 著者:逆井 卓馬
この青春にはウラがある!2 (電撃文庫)この青春にはウラがある!2 (電撃文庫)
読了日:10月22日 著者:岸本 和葉
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! ~ (PASH! ブックス)婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース! ~ (PASH! ブックス)
読了日:10月22日 著者:ふか田 さめたろう
レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です ~探索ランキング1位は謎の人~ (電撃文庫)レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です ~探索ランキング1位は謎の人~ (電撃文庫)
読了日:10月22日 著者:御峰。
組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い (電撃文庫)組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い (電撃文庫)
読了日:10月15日 著者:有象利路
ストライク・ザ・ブラッド APPEND4 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド APPEND4 (電撃文庫)
読了日:10月15日 著者:三雲 岳斗
やがてラブコメに至る暗殺者2 (電撃文庫)やがてラブコメに至る暗殺者2 (電撃文庫)
読了日:10月15日 著者:駱駝
忘れられ師の英雄譚 1 聖勇女パーティーに優しき追放をされた男は、記憶に残らずとも彼女達を救う (HJ文庫 し 13-01-01)忘れられ師の英雄譚 1 聖勇女パーティーに優しき追放をされた男は、記憶に残らずとも彼女達を救う (HJ文庫 し 13-01-01)感想
主人公の自己犠牲ムーブして感傷に浸る部分がチープに感じてあわなかったです。
読了日:10月15日 著者:しょぼん
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる9 (角川スニーカー文庫)マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる9 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月12日 著者:入栖
ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫)ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫)
読了日:10月10日 著者:三雲 岳斗
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-21.神殺し (HJ文庫 か 09-01-21)<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-21.神殺し (HJ文庫 か 09-01-21)
読了日:10月10日 著者:海道左近
悪役御曹司の勘違い聖者生活2 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫)悪役御曹司の勘違い聖者生活2 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫)
読了日:10月09日 著者:木の芽
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 (角川スニーカー文庫)最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 (角川スニーカー文庫)
読了日:10月08日 著者:タンバ
くだものナイフと傷だらけのリンゴ 1 モテすぎる彼女は、なぜか僕とだけお酒を飲む (HJ文庫 わ 06-01-01)くだものナイフと傷だらけのリンゴ 1 モテすぎる彼女は、なぜか僕とだけお酒を飲む (HJ文庫 わ 06-01-01)
読了日:10月08日 著者:和歌月狭山
箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その2.ファーストダンスをあなたと (HJ文庫 た 07-02-02)箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その2.ファーストダンスをあなたと (HJ文庫 た 07-02-02)
読了日:10月08日 著者:太陽ひかる
勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが (角川スニーカー文庫)勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが (角川スニーカー文庫)感想
全体的に微妙でした
読了日:10月02日 著者:木の芽
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 7 (HJ文庫 ゆ 02-01-07)陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 7 (HJ文庫 ゆ 02-01-07)
読了日:10月02日 著者:結石
凶乱令嬢ニア・リストン 3 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫 み 07-01-03)凶乱令嬢ニア・リストン 3 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫 み 07-01-03)
読了日:10月01日 著者:南野海風
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その7 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その7 (ファンタジア文庫)
読了日:10月01日 著者:長岡 マキ子
追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜1 (一二三書房)追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜1 (一二三書房)
読了日:10月01日 著者:蒼月浩二
恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (3) (ガガガ文庫 ガも 4-5)恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (3) (ガガガ文庫 ガも 4-5)
読了日:10月01日 著者:持崎 湯葉
魔弾の王と叛神の輝剣 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と叛神の輝剣 (ダッシュエックス文庫)
読了日:09月28日 著者:川口 士,美弥月 いつか
クラスのプライド高めなお嬢様。家では俺のメイド (ファンタジア文庫)クラスのプライド高めなお嬢様。家では俺のメイド (ファンタジア文庫)
読了日:09月25日 著者:波瀾 紡
ブラックガンズ・マフィアガール (MF文庫J)ブラックガンズ・マフィアガール (MF文庫J)
読了日:09月25日 著者:扇 友太
現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 2 (オーバーラップ文庫)現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:09月23日 著者:星野星野
俺がどんな選択をしようが、SS級美少女たちが全力で注目してくる (角川スニーカー文庫)俺がどんな選択をしようが、SS級美少女たちが全力で注目してくる (角川スニーカー文庫)
読了日:09月23日 著者:春日部 タケル
「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2 (GA文庫)「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2 (GA文庫)
読了日:09月22日 著者:桜木桜
姫騎士様のヒモ5 (電撃文庫)姫騎士様のヒモ5 (電撃文庫)
読了日:09月22日 著者:白金 透
【Amazon.co.jp 限定】隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません(特典:描き下ろしスマホ待ち受け) (GA文庫)【Amazon.co.jp 限定】隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません(特典:描き下ろしスマホ待ち受け) (GA文庫)
読了日:09月22日 著者:サトウとシオ
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8.5 (GA文庫)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8.5 (GA文庫)
読了日:09月18日 著者:佐伯さん
ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。 (電撃文庫)ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。 (電撃文庫)
読了日:09月17日 著者:ミサキナギ
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん7 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん7 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月16日 著者:燦々SUN
飯楽園―メシトピア― 崩食ソサイエティ (電撃文庫)飯楽園―メシトピア― 崩食ソサイエティ (電撃文庫)
読了日:09月16日 著者:和ヶ原 聡司
義妹生活9 (MF文庫J)義妹生活9 (MF文庫J)
読了日:09月16日 著者:三河 ごーすと
天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった 1 (HJ文庫 あ 14-01-01)天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった 1 (HJ文庫 あ 14-01-01)
読了日:09月16日 著者:雨宮むぎ
デスループ令嬢は生き残る為に両手を血に染めるようです (講談社ラノベ文庫)デスループ令嬢は生き残る為に両手を血に染めるようです (講談社ラノベ文庫)
読了日:09月10日 著者:沙寺 絃
好きな子に告ったら、双子の妹がオマケでついてきた2 (ブレイブ文庫)好きな子に告ったら、双子の妹がオマケでついてきた2 (ブレイブ文庫)
読了日:09月09日 著者:鏡遊,カット
見た目は地雷系の世話焼き女子高生を甘やかしたら? (角川スニーカー文庫)見た目は地雷系の世話焼き女子高生を甘やかしたら? (角川スニーカー文庫)
読了日:09月08日 著者:藍月 要
英雄と賢者の転生婚 4 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫 ふ 08-05-04)英雄と賢者の転生婚 4 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫 ふ 08-05-04)
読了日:09月06日 著者:藤木わしろ
世話焼きキナコの××管理 (ダッシュエックス文庫)世話焼きキナコの××管理 (ダッシュエックス文庫)
読了日:09月06日 著者:漫画エンジェルネコオカ,おかざき 登,おりょう,忍舐 しゅり
人数合わせで合コンに参加した俺は、なぜか余り物になってた元人気アイドルで国宝級の美少女をお持ち帰りしました。1 (PASH!文庫 Mほ 1-1)人数合わせで合コンに参加した俺は、なぜか余り物になってた元人気アイドルで国宝級の美少女をお持ち帰りしました。1 (PASH!文庫 Mほ 1-1)
読了日:09月06日 著者:星野 星野
ガリ勉くんと裏アカさん 2 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件 (HJ文庫 す 06-01-02)ガリ勉くんと裏アカさん 2 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件 (HJ文庫 す 06-01-02)
読了日:09月06日 著者:鈴木えんぺら
ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 2 (オーバーラップ文庫)ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:09月03日 著者:遥 透子
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 13 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 13 (ヒーロー文庫)
読了日:09月03日 著者:三上 康明
黒鳶の聖者 6 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)黒鳶の聖者 6 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)
読了日:09月01日 著者:まさみティー
反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士 2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる (オーバーラップ文庫)反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士 2 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる (オーバーラップ文庫)感想
二人以外に2周目の記憶があるキャラがいそう
読了日:08月28日 著者:相模優斗
スパイ≒アカデミー 真実を惑わす琥珀 (ファンタジア文庫)スパイ≒アカデミー 真実を惑わす琥珀 (ファンタジア文庫)
読了日:08月28日 著者:武葉 コウ
生徒会長との待ち合わせは、いつもホテル。 (ファンタジア文庫)生徒会長との待ち合わせは、いつもホテル。 (ファンタジア文庫)
読了日:08月28日 著者:長友 一馬
ドスケベ催眠術師の子 (ガガガ文庫 ガけ 1-1)ドスケベ催眠術師の子 (ガガガ文庫 ガけ 1-1)
読了日:08月27日 著者:桂嶋 エイダ
俺と妹の血、つながってませんでした2 (ファンタジア文庫)俺と妹の血、つながってませんでした2 (ファンタジア文庫)
読了日:08月21日 著者:村田 天
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (5) (ガガガ文庫 ガあ 11-30)僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (5) (ガガガ文庫 ガあ 11-30)
読了日:08月20日 著者:赤城 大空
放課後の迷宮冒険者 3 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ (GCN文庫 ヒ 01-03)放課後の迷宮冒険者 3 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ (GCN文庫 ヒ 01-03)
読了日:08月20日 著者:樋辻臥命
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 3 (GCN文庫 コ 01-03)クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 3 (GCN文庫 コ 01-03)
読了日:08月20日 著者:こりんさん
この青春にはウラがある! (電撃文庫)この青春にはウラがある! (電撃文庫)
読了日:08月19日 著者:岸本 和葉
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 7. でも、恋人なんだからアタシのことが1番だよね? (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 7. でも、恋人なんだからアタシのことが1番だよね? (電撃文庫)
読了日:08月19日 著者:七菜 なな
クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所2 ~ダークエルフ先輩の寿退社とスキャンダル~ (電撃文庫)クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所2 ~ダークエルフ先輩の寿退社とスキャンダル~ (電撃文庫)
読了日:08月19日 著者:五月雨 きょうすけ
勇者症候群2 (電撃文庫)勇者症候群2 (電撃文庫)
読了日:08月14日 著者:彩月 レイ
FPSゲームのコーチを引き受けたら依頼主が人気VTuberの美少女だった 1 (PASH!文庫 Mす 1-1)FPSゲームのコーチを引き受けたら依頼主が人気VTuberの美少女だった 1 (PASH!文庫 Mす 1-1)感想
ヒロインがVtuberな意味ありますか?
読了日:08月13日 著者:すかいふぁーむ
異世界転生事件録 人見知り令嬢はいかにして事件を解決したか? (角川スニーカー文庫)異世界転生事件録 人見知り令嬢はいかにして事件を解決したか? (角川スニーカー文庫)
読了日:08月13日 著者:鏑木 ハルカ
なーんにもできないギャルが唯一できるコト2 (角川スニーカー文庫)なーんにもできないギャルが唯一できるコト2 (角川スニーカー文庫)
読了日:08月13日 著者:鈴木 大輔
精霊幻想記24.闇の聖火 (HJ文庫 き 03-01-24)精霊幻想記24.闇の聖火 (HJ文庫 き 03-01-24)
読了日:08月13日 著者:北山 結莉
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる2 (角川スニーカー文庫)女友達は頼めば意外とヤらせてくれる2 (角川スニーカー文庫)
読了日:08月11日 著者:鏡 遊
恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら (角川スニーカー文庫)恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら (角川スニーカー文庫)
読了日:08月11日 著者:紫ユウ
アストラル・オンライン 3 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する (HJ文庫 か 14-01-03)アストラル・オンライン 3 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する (HJ文庫 か 14-01-03)
読了日:08月11日 著者:神無フム
氷結令嬢さまをフォローしたら、メチャメチャ溺愛されてしまった件 (ガガガ文庫 ガあ 18-1)氷結令嬢さまをフォローしたら、メチャメチャ溺愛されてしまった件 (ガガガ文庫 ガあ 18-1)
読了日:08月09日 著者:愛坂 タカト
いつか憧れたキャラクターは現在使われておりません。 (ガガガ文庫 ガよ 3-1)いつか憧れたキャラクターは現在使われておりません。 (ガガガ文庫 ガよ 3-1)
読了日:08月07日 著者:詠井 晴佳
魔王2099 3.楽園監獄都市・横浜 (ファンタジア文庫)魔王2099 3.楽園監獄都市・横浜 (ファンタジア文庫)
読了日:08月06日 著者:紫 大悟
冴えない社会人、家出ギャルにモテる。 ちょっと距離近すぎませんか? (ファンタジア文庫)冴えない社会人、家出ギャルにモテる。 ちょっと距離近すぎませんか? (ファンタジア文庫)
読了日:08月05日 著者:浅岡 旭
山本君の青春リベンジ! (ダッシュエックス文庫)山本君の青春リベンジ! (ダッシュエックス文庫)
読了日:08月05日 著者:夜桜 ユノ,あかぎこう
ラノベも俺も好きなギャル (ファンタジア文庫)ラノベも俺も好きなギャル (ファンタジア文庫)
読了日:08月04日 著者:川田 戯曲
誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J)誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J)
読了日:08月03日 著者:あさのハジメ
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦15 (ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦15 (ファンタジア文庫)
読了日:08月01日 著者:細音 啓
幼馴染たちが人気アイドルになった 1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ (オーバーラップ文庫)幼馴染たちが人気アイドルになった 1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ (オーバーラップ文庫)
読了日:07月31日 著者:くろねこどらごん
迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした (ファンタジア文庫)迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした (ファンタジア文庫)感想
普通におもしろくなかった
読了日:07月31日 著者:楠木 のある
「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2 (ファンタジア文庫)「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2 (ファンタジア文庫)
読了日:07月31日 著者:ヰ森 奇恋
現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! ~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~ (ダッシュエックス文庫)現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! ~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~ (ダッシュエックス文庫)
読了日:07月29日 著者:右薙 光介,mmu
異能学園の最強は平穏に潜む 2 ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~ (オーバーラップ文庫)異能学園の最強は平穏に潜む 2 ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~ (オーバーラップ文庫)
読了日:07月29日 著者:藍澤 建
星美くんのプロデュース: ギャルが似合わない服を着てもいいですか? (vol.2) (ガガガ文庫 ガゆ 2-4)星美くんのプロデュース: ギャルが似合わない服を着てもいいですか? (vol.2) (ガガガ文庫 ガゆ 2-4)
読了日:07月29日 著者:悠木 りん
エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版 3 (GCN文庫 エ 01-03)エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版 3 (GCN文庫 エ 01-03)
読了日:07月25日 著者:江本マシメサ
少年、私の弟子になってよ。2 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫)少年、私の弟子になってよ。2 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫)
読了日:07月23日 著者:七菜 なな
転生王女と天才令嬢の魔法革命7 (ファンタジア文庫)転生王女と天才令嬢の魔法革命7 (ファンタジア文庫)
読了日:07月23日 著者:鴉 ぴえろ
ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない (ファンタジア文庫)ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない (ファンタジア文庫)
読了日:07月22日 著者:楓原 こうた
絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season2.次に振られるのはキミだ (角川スニーカー文庫)絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season2.次に振られるのはキミだ (角川スニーカー文庫)
読了日:07月21日 著者:石田 灯葉
やがてラブコメに至る暗殺者 (電撃文庫)やがてラブコメに至る暗殺者 (電撃文庫)
読了日:07月21日 著者:駱駝
ドラゴンズロアの魔法使い~竜に育てられた女の子~ (GA文庫)ドラゴンズロアの魔法使い~竜に育てられた女の子~ (GA文庫)
読了日:07月17日 著者:鏑木ハルカ
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話7 (GA文庫)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話7 (GA文庫)
読了日:07月17日 著者:みかみてれん
教え子とキスをする。バレたら終わる。 (電撃文庫)教え子とキスをする。バレたら終わる。 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:扇風気 周
この△ラブコメは幸せになる義務がある。4 (電撃文庫)この△ラブコメは幸せになる義務がある。4 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:榛名 千紘
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 5 (HJ文庫 あ 11-01-05)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 5 (HJ文庫 あ 11-01-05)
読了日:07月15日 著者:雨宮和希
かつてゲームクリエイターを目指してた俺、会社を辞めてギャルJKの社畜になる。 (電撃文庫)かつてゲームクリエイターを目指してた俺、会社を辞めてギャルJKの社畜になる。 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:水沢 あきと
愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫 み 06-02-01)愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫 み 06-02-01)
読了日:07月15日 著者:水口敬文
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない2 (角川スニーカー文庫)エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月10日 著者:みょん
才女のお世話 6 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫 さ 07-03-06)才女のお世話 6 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫 さ 07-03-06)
読了日:07月09日 著者:坂石遊作
俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら?2 (角川スニーカー文庫)俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら?2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月09日 著者:あさのハジメ
最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活 1 (HJ文庫 あ 13-01-01)最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活 1 (HJ文庫 あ 13-01-01)
読了日:07月08日 著者:アレセイア
六畳間の侵略者!? 43 (HJ文庫 た 03-02-45)六畳間の侵略者!? 43 (HJ文庫 た 03-02-45)
読了日:07月08日 著者:健速
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2 (角川スニーカー文庫)男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月03日 著者:みょん
緋弾のアリアXXXIX 荒脛巾の巫女 (MF文庫J)緋弾のアリアXXXIX 荒脛巾の巫女 (MF文庫J)
読了日:07月03日 著者:赤松 中学
お嬢様(じつは庶民)、俺の家に転がり込む (ファンタジア文庫)お嬢様(じつは庶民)、俺の家に転がり込む (ファンタジア文庫)
読了日:07月01日 著者:八奈川 景晶
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫)クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月01日 著者:たかた
続々・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫 コ 02-03)続々・「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫 コ 02-03)
読了日:06月30日 著者:小宮地千々
あなたの事が好きなわたしを推してくれますか? (ファンタジア文庫)あなたの事が好きなわたしを推してくれますか? (ファンタジア文庫)
読了日:06月30日 著者:恵比須 清司
ママ友と育てるラブコメ (3) (ガガガ文庫 ガお 10-3)ママ友と育てるラブコメ (3) (ガガガ文庫 ガお 10-3)
読了日:06月30日 著者:緒二葉
男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと2 百合の間に挟まる男として転生してしまいました (MF文庫J)男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと2 百合の間に挟まる男として転生してしまいました (MF文庫J)
読了日:06月26日 著者:端桜 了
この最強美少女パーティは、雑用職の俺がいないとダメらしい (ファンタジア文庫)この最強美少女パーティは、雑用職の俺がいないとダメらしい (ファンタジア文庫)
読了日:06月24日 著者:なめこ印
アオハルデビル3 (電撃文庫)アオハルデビル3 (電撃文庫)
読了日:06月22日 著者:池田 明季哉
朝比奈さんの弁当食べたい 2 (HJ文庫 よ 02-01-02)朝比奈さんの弁当食べたい 2 (HJ文庫 よ 02-01-02)
読了日:06月22日 著者:羊思尚生
ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫)ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫)
読了日:06月18日 著者:三雲 岳斗
一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 4 美少女アイドルたちとの同棲生活が始まるようです (オーバーラップ文庫)一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 4 美少女アイドルたちとの同棲生活が始まるようです (オーバーラップ文庫)
読了日:06月18日 著者:岸本和葉
極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (角川スニーカー文庫)極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月16日 著者:黒雪 ゆきは
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います7 (電撃文庫)ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います7 (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:香坂 マト
毒の王 1 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる (HJ文庫 れ 01-01-01)毒の王 1 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる (HJ文庫 れ 01-01-01)
読了日:06月11日 著者:レオナールD
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 6 (HJ文庫 ゆ 02-01-06)陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 6 (HJ文庫 ゆ 02-01-06)
読了日:06月11日 著者:結石
俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 5 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~ (HJ文庫 こ 05-01-05)俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 5 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~ (HJ文庫 こ 05-01-05)
読了日:06月11日 著者:午前の緑茶
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 4 ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ (HJ文庫 の 03-01-04)最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 4 ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ (HJ文庫 の 03-01-04)
読了日:06月09日 著者:農民ヤズー
無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする2 (角川スニーカー文庫)無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする2 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月07日 著者:心音 ゆるり
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 2 (HJ文庫 と 06-01-02)黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 2 (HJ文庫 と 06-01-02)
読了日:06月06日 著者:ときたま
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について7 (角川スニーカー文庫)お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について7 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月04日 著者:桜木桜
なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 (角川スニーカー文庫)なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月04日 著者:脇岡こなつ
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(17) (モンスター文庫 Mす 01-17)宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(17) (モンスター文庫 Mす 01-17)
読了日:06月04日 著者:すずの木くろ
探偵はもう、死んでいる。9 (MF文庫J)探偵はもう、死んでいる。9 (MF文庫J)
読了日:06月03日 著者:二語十
現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 1 (オーバーラップ文庫)現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月31日 著者:星野星野
義理の妹と結婚します2 (MF文庫J)義理の妹と結婚します2 (MF文庫J)
読了日:05月31日 著者:鈴木 大輔
ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない2 (MF文庫J)ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない2 (MF文庫J)
読了日:05月29日 著者:岩波零
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 5 (オーバーラップ文庫)Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 5 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月29日 著者:友橋かめつ
毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない (GCN文庫 ラ 01-01)毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない (GCN文庫 ラ 01-01)
読了日:05月28日 著者:らいと
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3 (オーバーラップ文庫)俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月28日 著者:御堂ユラギ
ぼくたちのリメイク12 「おかえりなさい」 (MF文庫J)ぼくたちのリメイク12 「おかえりなさい」 (MF文庫J)
読了日:05月26日 著者:木緒 なち
聖剣学院の魔剣使い12 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い12 (MF文庫J)
読了日:05月25日 著者:志瑞祐
陽キャになった俺の青春至上主義2 (GA文庫)陽キャになった俺の青春至上主義2 (GA文庫)
読了日:05月25日 著者:持崎湯葉
たかが従姉妹との恋。 (2) (ガガガ文庫 ガな 11-2)たかが従姉妹との恋。 (2) (ガガガ文庫 ガな 11-2)
読了日:05月25日 著者:中西 鼎
どんなことでも褒めてくれて、過保護で溺愛してくる大魔法使い様 (ファンタジア文庫)どんなことでも褒めてくれて、過保護で溺愛してくる大魔法使い様 (ファンタジア文庫)
読了日:05月21日 著者:初美 陽一
貴族令嬢。俺にだけなつく2 (ファンタジア文庫)貴族令嬢。俺にだけなつく2 (ファンタジア文庫)
読了日:05月20日 著者:夏乃実
異能学園の最強は平穏に潜む ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~ (オーバーラップ文庫)異能学園の最強は平穏に潜む ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~ (オーバーラップ文庫)
読了日:05月20日 著者:藍澤 建
僕らの春は稲妻のように (MF文庫J)僕らの春は稲妻のように (MF文庫J)
読了日:05月15日 著者:鏡 遊
なーんにもできないギャルが唯一できるコト (角川スニーカー文庫)なーんにもできないギャルが唯一できるコト (角川スニーカー文庫)
読了日:05月15日 著者:鈴木 大輔
旋風のルスト〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜 (ブレイブ文庫)旋風のルスト〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜 (ブレイブ文庫)
読了日:05月15日 著者:美風慶伍
箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その1.恋人になりたい (HJ文庫 た 07-02-01)箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その1.恋人になりたい (HJ文庫 た 07-02-01)
読了日:05月15日 著者:太陽ひかる
義妹生活8 (MF文庫J)義妹生活8 (MF文庫J)
読了日:05月15日 著者:三河 ごーすと
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる8 (角川スニーカー文庫)マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる8 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月07日 著者:入栖
見習い聖女の先導者 (角川スニーカー文庫)見習い聖女の先導者 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月07日 著者:秋原 タク
男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと1 百合の間に挟まる男として転生してしまいました (MF文庫J)男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと1 百合の間に挟まる男として転生してしまいました (MF文庫J)
読了日:05月06日 著者:端桜 了
ギャルに優しいオタク君 (ファミ通文庫)ギャルに優しいオタク君 (ファミ通文庫)
読了日:05月04日 著者:138ネコ
メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら2 (角川スニーカー文庫)メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら2 (角川スニーカー文庫)
読了日:05月04日 著者:花宮 拓夜
子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」2 (ブレイブ文庫)子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」2 (ブレイブ文庫)
読了日:05月04日 著者:マナシロカナタ
迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 4 (ダッシュエックス文庫)迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 4 (ダッシュエックス文庫)
読了日:05月03日 著者:ネコクロ,緑川 葉
10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた 2 (オーバーラップ文庫)10年ぶりに再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた 2 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月03日 著者:館西夕木
創成魔法の再現者 5 新星の玉座 ‐小さな星の魔女‐ (オーバーラップ文庫)創成魔法の再現者 5 新星の玉座 ‐小さな星の魔女‐ (オーバーラップ文庫)
読了日:05月03日 著者:みわもひ
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (7) (ガガガ文庫 ガさ 13-10)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (7) (ガガガ文庫 ガさ 13-10)
読了日:04月29日 著者:猿渡 かざみ
蜘蛛と制服 (ファンタジア文庫)蜘蛛と制服 (ファンタジア文庫)
読了日:04月29日 著者:入江 君人
じつは義妹でした。5 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)じつは義妹でした。5 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (ファンタジア文庫)
読了日:04月29日 著者:白井 ムク
ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 1 (オーバーラップ文庫)ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:04月29日 著者:遥 透子
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12 (ヒーロー文庫)
読了日:04月29日 著者:三上 康明
恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (2) (ガガガ文庫 ガも 4-4)恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (2) (ガガガ文庫 ガも 4-4)
読了日:04月23日 著者:持崎 湯葉
うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫)うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫)
読了日:04月23日 著者:陸奥 こはる
死亡退場するはずの“設定上最強キャラ”に転生した俺は、すべての死亡フラグを叩き折ることにした (ファンタジア文庫)死亡退場するはずの“設定上最強キャラ”に転生した俺は、すべての死亡フラグを叩き折ることにした (ファンタジア文庫)
読了日:04月23日 著者:としぞう
「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた (GA文庫)「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた (GA文庫)
読了日:04月22日 著者:桜木桜
自作3Dモデルを売るためにサキュバスメイドVtuberになってみた (ファミ通文庫)自作3Dモデルを売るためにサキュバスメイドVtuberになってみた (ファミ通文庫)
読了日:04月21日 著者:下垣
記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい (MF文庫J)記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい (MF文庫J)
読了日:04月21日 著者:御宮 ゆう
隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫)隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫)
読了日:04月18日 著者:底花
アラサーのオレは別世界線に逆行再生したらしい (PASH! ブックス)アラサーのオレは別世界線に逆行再生したらしい (PASH! ブックス)
読了日:04月17日 著者:翠川 稜
第三皇女の万能執事 1 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫 あ 12-01-01)第三皇女の万能執事 1 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫 あ 12-01-01)
読了日:04月16日 著者:安居院 晃
夢見る男子は現実主義者 8 (HJ文庫 お 06-01-08)夢見る男子は現実主義者 8 (HJ文庫 お 06-01-08)
読了日:04月16日 著者:おけまる
姫騎士様のヒモ4 (電撃文庫)姫騎士様のヒモ4 (電撃文庫)
読了日:04月16日 著者:白金 透
悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫)悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫)
読了日:04月16日 著者:木の芽
未練タラタラの元カノが集まったら (電撃文庫)未練タラタラの元カノが集まったら (電撃文庫)
読了日:04月10日 著者:戸塚 陸
英雄夫婦の冷たい新婚生活2 (MF文庫J)英雄夫婦の冷たい新婚生活2 (MF文庫J)
読了日:04月09日 著者:汐月 巴
ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 4 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫 か 10-02-04)ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 4 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました (HJ文庫 か 10-02-04)
読了日:04月09日 著者:叶田キズ
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2 (ダッシュエックス文庫)許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:04月09日 著者:疎陀 陽
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん6 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月08日 著者:燦々SUN
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫)女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫)
読了日:04月08日 著者:鏡 遊
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。4 (角川スニーカー文庫)『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。4 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月05日 著者:凪木 エコ
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない3 (角川スニーカー文庫)冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない3 (角川スニーカー文庫)
読了日:04月04日 著者:ヤマモト タケシ
浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました (角川スニーカー文庫)浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました (角川スニーカー文庫)
読了日:04月03日 著者:マキダ ノリヤ
原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2 (ファミ通文庫)原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2 (ファミ通文庫)
読了日:04月02日 著者:桜木桜
未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。2 (MF文庫J)未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。2 (MF文庫J)
読了日:04月02日 著者:ニャンコの穴
悪いコのススメ2 (MF文庫J)悪いコのススメ2 (MF文庫J)
読了日:03月31日 著者:鳴海 雪華
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その6 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その6 (ファンタジア文庫)
読了日:03月29日 著者:長岡 マキ子
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 5 (ダッシュエックス文庫)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 5 (ダッシュエックス文庫)
読了日:03月27日 著者:みかみてれん
あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 (ファンタジア文庫)あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日 (ファンタジア文庫)
読了日:03月27日 著者:日日 綴郎
恋は双子で割り切れない5 (電撃文庫)恋は双子で割り切れない5 (電撃文庫)
読了日:03月25日 著者:高村 資本
居残りすずめの縁結び あやかしたちの想い遺し、すずめの少女とお片付け (ファンタジア文庫)居残りすずめの縁結び あやかしたちの想い遺し、すずめの少女とお片付け (ファンタジア文庫)
読了日:03月23日 著者:福山 陽士
恋愛クソザコ女が、大好きなあの子のカラダで迫ってくる (MF文庫J)恋愛クソザコ女が、大好きなあの子のカラダで迫ってくる (MF文庫J)
読了日:03月21日 著者:広ノ祥人
負けヒロインが多すぎる! (5) (ガガガ文庫 ガあ 16-5)負けヒロインが多すぎる! (5) (ガガガ文庫 ガあ 16-5)
読了日:03月21日 著者:雨森 たきび
「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない (ファンタジア文庫)「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない (ファンタジア文庫)
読了日:03月20日 著者:ヰ森 奇恋
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈下〉― (電撃文庫)ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII ―フィフス・スクワッド・ジャム〈下〉― (電撃文庫)
読了日:03月19日 著者:時雨沢 恵一
高嶺の花には逆らえない (3) (ガガガ文庫 ガと 5-3)高嶺の花には逆らえない (3) (ガガガ文庫 ガと 5-3)
読了日:03月19日 著者:冬条 一
Vのガワの裏ガワ2 (MF文庫J)Vのガワの裏ガワ2 (MF文庫J)
読了日:03月19日 著者:黒鍵 繭
義理の妹と結婚します (MF文庫J)義理の妹と結婚します (MF文庫J)
読了日:03月17日 著者:鈴木 大輔
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 20.砂上の狂騒曲(カプリッチオ) (HJ文庫)<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- 20.砂上の狂騒曲(カプリッチオ) (HJ文庫)
読了日:03月16日 著者:海道左近
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 4 (HJ文庫)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 4 (HJ文庫)
読了日:03月15日 著者:雨宮和希
原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す (ファミ通文庫)原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す (ファミ通文庫)
読了日:03月12日 著者:桜木桜
南国カノジョとひとつ屋根のした (角川スニーカー文庫)南国カノジョとひとつ屋根のした (角川スニーカー文庫)
読了日:03月10日 著者:半田 畔
クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 3 (HJ文庫)クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 3 (HJ文庫)
読了日:03月10日 著者:軽井 広
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? (角川スニーカー文庫)男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? (角川スニーカー文庫)
読了日:03月06日 著者:みょん
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (GCN文庫 ア 01-01)世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (GCN文庫 ア 01-01)
読了日:03月06日 著者:編乃肌
反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士 1 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる (オーバーラップ文庫)反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士 1 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる (オーバーラップ文庫)
読了日:03月06日 著者:相模優斗
エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版 2 (GCN文庫 エ 01-02)エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版 2 (GCN文庫 エ 01-02)
読了日:03月03日 著者:江本マシメサ
黒鳶の聖者 5 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)黒鳶の聖者 5 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (オーバーラップ文庫)
読了日:03月03日 著者:まさみティー
探偵はもう、死んでいる。8 (MF文庫J)探偵はもう、死んでいる。8 (MF文庫J)
読了日:02月28日 著者:二語十
探偵はもう、死んでいる。7 (MF文庫J)探偵はもう、死んでいる。7 (MF文庫J)
読了日:02月26日 著者:二語十
勇者症候群 (電撃文庫)勇者症候群 (電撃文庫)
読了日:02月26日 著者:彩月 レイ
クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所 ~看板ネコ娘はカワイイだけじゃ務まらない~ (電撃文庫)クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所 ~看板ネコ娘はカワイイだけじゃ務まらない~ (電撃文庫)
読了日:02月26日 著者:五月雨 きょうすけ
週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ (ファンタジア文庫)週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ (ファンタジア文庫)
読了日:02月23日 著者:羽田 宇佐
俺と妹の血、つながってませんでした (ファンタジア文庫)俺と妹の血、つながってませんでした (ファンタジア文庫)
読了日:02月22日 著者:村田 天
魔王にさらわれた聖王女ですが、魔王城ぐらしがヒマだったので禁忌魔法で暴れます。 (ファンタジア文庫)魔王にさらわれた聖王女ですが、魔王城ぐらしがヒマだったので禁忌魔法で暴れます。 (ファンタジア文庫)
読了日:02月22日 著者:永松 洸志
週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。2 (GA文庫)週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。2 (GA文庫)
読了日:02月19日 著者:蒼機 純
絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season1.さて、誰から振ろうか? (角川スニーカー文庫)絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season1.さて、誰から振ろうか? (角川スニーカー文庫)
読了日:02月19日 著者:石田 灯葉
アオハルデビル2 (電撃文庫)アオハルデビル2 (電撃文庫)
読了日:02月18日 著者:池田 明季哉
親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。2 (角川スニーカー文庫)親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。2 (角川スニーカー文庫)
読了日:02月15日 著者:三上 こた
エンド・オブ・アルカディア3 (電撃文庫)エンド・オブ・アルカディア3 (電撃文庫)
読了日:02月14日 著者:蒼井 祐人
豚のレバーは加熱しろ(7回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(7回目) (電撃文庫)
読了日:02月12日 著者:逆井 卓馬
ステラ・ステップ (MF文庫J)ステラ・ステップ (MF文庫J)
読了日:02月12日 著者:林星悟
さあっ候補生さま、“王霊討伐”の時間です (MF文庫J)さあっ候補生さま、“王霊討伐”の時間です (MF文庫J)
読了日:02月12日 著者:藤木 わしろ
才女のお世話 5 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫 さ 07-03-05)才女のお世話 5 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫 さ 07-03-05)
読了日:02月09日 著者:坂石遊作
無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする (角川スニーカー文庫)無口な小日向さんは、なぜか俺の胸に頭突きする (角川スニーカー文庫)
読了日:02月09日 著者:心音 ゆるり
コミュ症なクラスメイトと友達になったら生き別れの妹だった (講談社ラノベ文庫)コミュ症なクラスメイトと友達になったら生き別れの妹だった (講談社ラノベ文庫)
読了日:02月09日 著者:永峰 自ゆウ
死にたがりのシャノン ドラゴンに食べられてみた (角川スニーカー文庫)死にたがりのシャノン ドラゴンに食べられてみた (角川スニーカー文庫)
読了日:02月06日 著者:五月 蒼
隣の席の美少女をナンパから助けたら、なぜかクラス委員を一緒にやることになった件 (角川スニーカー文庫)隣の席の美少女をナンパから助けたら、なぜかクラス委員を一緒にやることになった件 (角川スニーカー文庫)
読了日:02月05日 著者:マナシロカナタ
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない (角川スニーカー文庫)エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない (角川スニーカー文庫)
読了日:02月04日 著者:みょん
ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない (MF文庫J)ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない (MF文庫J)
読了日:02月04日 著者:岩波零
精霊幻想記 23.春の戯曲 (HJ文庫 き 03-01-23)精霊幻想記 23.春の戯曲 (HJ文庫 き 03-01-23)
読了日:02月04日 著者:北山 結莉
スペル&ライフズ 1 恋人が切り札の少年はシスコン姉妹を救うそうです (オーバーラップ文庫)スペル&ライフズ 1 恋人が切り札の少年はシスコン姉妹を救うそうです (オーバーラップ文庫)
読了日:02月01日 著者:十利ハレ
ガリ勉くんと裏アカさん 1 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件 (HJ文庫 す 06-01-01)ガリ勉くんと裏アカさん 1 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件 (HJ文庫 す 06-01-01)
読了日:02月01日 著者:鈴木えんぺら
最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室 (2) (ガガガ文庫 ガよ 2-2)最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室 (2) (ガガガ文庫 ガよ 2-2)
読了日:01月30日 著者:吉野 憂
最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室 (ガガガ文庫 ガよ 2-1)最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室 (ガガガ文庫 ガよ 2-1)
読了日:01月30日 著者:吉野 憂
義妹生活7 (MF文庫J)義妹生活7 (MF文庫J)
読了日:01月28日 著者:三河 ごーすと
完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方 (ファンタジア文庫)完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方 (ファンタジア文庫)
読了日:01月28日 著者:藍藤 唯
不可逆怪異をあなたと 床辻奇譚 (電撃文庫)不可逆怪異をあなたと 床辻奇譚 (電撃文庫)
読了日:01月25日 著者:古宮 九時
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8 (GA文庫)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8 (GA文庫)
読了日:01月25日 著者:佐伯さん
転生王女と天才令嬢の魔法革命6 (ファンタジア文庫)転生王女と天才令嬢の魔法革命6 (ファンタジア文庫)
読了日:01月22日 著者:鴉 ぴえろ
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (4) (ガガガ文庫 ガあ 11-28)僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (4) (ガガガ文庫 ガあ 11-28)
読了日:01月21日 著者:赤城 大空
僕は、騎士学院のモニカ。 (ファンタジア文庫)僕は、騎士学院のモニカ。 (ファンタジア文庫)
読了日:01月21日 著者:陸 そうと
緋弾のアリアXXXVIII 愛を忘れはしない (MF文庫J)緋弾のアリアXXXVIII 愛を忘れはしない (MF文庫J)
読了日:01月20日 著者:赤松 中学
見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん2 (GA文庫)見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん2 (GA文庫)
読了日:01月20日 著者:神田暁一郎
陽キャになった俺の青春至上主義 (GA文庫)陽キャになった俺の青春至上主義 (GA文庫)
読了日:01月20日 著者:持崎湯葉
察知されない最強職(ルール・ブレーカー)10 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレーカー)10 (ヒーロー文庫)
読了日:01月18日 著者:三上 康明
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 11 (ヒーロー文庫)察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 11 (ヒーロー文庫)
読了日:01月18日 著者:三上 康明
エノク第二部隊の遠征ごはん文庫版 1エノク第二部隊の遠征ごはん文庫版 1
読了日:01月17日 著者:江本マシメサ
未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。 (MF文庫J)未来から来た花嫁の姫城さんが、また愛の告白をしてとおねだりしてきます。 (MF文庫J)
読了日:01月15日 著者:ニャンコの穴
ミモザの告白 (3) (ガガガ文庫 ガは 7-6)ミモザの告白 (3) (ガガガ文庫 ガは 7-6)
読了日:01月15日 著者:八目 迷
少年、私の弟子になってよ。 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫)少年、私の弟子になってよ。 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫)
読了日:01月14日 著者:七菜 なな
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6. じゃあ、今のままのアタシじゃダメなの? (電撃文庫)男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6. じゃあ、今のままのアタシじゃダメなの? (電撃文庫)
読了日:01月14日 著者:七菜 なな
俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 4 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~ (HJ文庫 こ 05-01-04)俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 4 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~ (HJ文庫 こ 05-01-04)
読了日:01月11日 著者:午前の緑茶
声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #08 夕陽とやすみは負けられない? (電撃文庫)
読了日:01月10日 著者:二月 公
ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います6 (電撃文庫)ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います6 (電撃文庫)
読了日:01月09日 著者:香坂 マト
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その3 (オーバーラップ文庫 と 05-03)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その3 (オーバーラップ文庫 と 05-03)
読了日:01月09日 著者:としぞう
英雄と賢者の転生婚 3 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫 ふ 08-05-03)英雄と賢者の転生婚 3 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫 ふ 08-05-03)
読了日:01月09日 著者:藤木わしろ
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件6 (角川スニーカー文庫)転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件6 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月09日 著者:雲雀湯
悪いコのススメ (MF文庫J)悪いコのススメ (MF文庫J)
読了日:01月09日 著者:鳴海 雪華
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 3 ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ (HJ文庫 の 03-01-03)最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 3 ~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ (HJ文庫 の 03-01-03)
読了日:01月09日 著者:農民ヤズー
美少女にTS転生したから大女優を目指す! 1 (HJ文庫 む 03-01-01)美少女にTS転生したから大女優を目指す! 1 (HJ文庫 む 03-01-01)
読了日:01月04日 著者:武藤かんぬき
陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 5 (HJ文庫 ゆ 02-01-05)陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 5 (HJ文庫 ゆ 02-01-05)
読了日:01月04日 著者:結石
たかが従姉妹との恋。 (ガガガ文庫 ガな 11-1)たかが従姉妹との恋。 (ガガガ文庫 ガな 11-1)
読了日:01月04日 著者:中西 鼎
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について6 (角川スニーカー文庫)お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について6 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月04日 著者:桜木桜
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった3 (角川スニーカー文庫)クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった3 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月04日 著者:たかた
アストラル・オンライン 2 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する (HJ文庫 か 14-01-02)アストラル・オンライン 2 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する (HJ文庫 か 14-01-02)
読了日:01月04日 著者:神無フム

読書メーター