働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2024年6月に読んだラノベまとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:27
読んだページ数:8528
ナイス数:1

タメ口後輩ギャルが懐いたら、さすがに可愛すぎる (ダッシュエックス文庫)タメ口後輩ギャルが懐いたら、さすがに可愛すぎる (ダッシュエックス文庫)
読了日:06月01日 著者:緒二葉
全員覚悟ガンギマリなエロゲーの邪教徒モブに転生してしまった件 (GCN文庫 ヘ 01-01)全員覚悟ガンギマリなエロゲーの邪教徒モブに転生してしまった件 (GCN文庫 ヘ 01-01)
読了日:06月01日 著者:へぶん99
探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。2 (MF文庫J)探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。2 (MF文庫J)
読了日:06月01日 著者:夜方 宵
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (9) (ガガガ文庫 ガさ 13-12)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (9) (ガガガ文庫 ガさ 13-12)
読了日:06月02日 著者:猿渡 かざみ
この恋、おくちにあいますか?2 (MF文庫J)この恋、おくちにあいますか?2 (MF文庫J)
読了日:06月09日 著者:優汰
恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (終) (ガガガ文庫 ガも 4-6)恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (終) (ガガガ文庫 ガも 4-6)
読了日:06月09日 著者:持崎 湯葉
貞操逆転世界ならモテると思っていたら (角川スニーカー文庫)貞操逆転世界ならモテると思っていたら (角川スニーカー文庫)
読了日:06月09日 著者:陽波 ゆうい
デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる (電撃文庫)デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる (電撃文庫)
読了日:06月09日 著者:ぽち
好きな子の親友に密かに迫られている2 (角川スニーカー文庫)好きな子の親友に密かに迫られている2 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月09日 著者:土車 甫
いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?3 (電撃文庫)いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?3 (電撃文庫)
読了日:06月12日 著者:コイル
血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法2 (角川スニーカー文庫)血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法2 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月12日 著者:雲雀湯
声優ラジオのウラオモテ #11 夕陽とやすみは一緒にいられない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #11 夕陽とやすみは一緒にいられない? (電撃文庫)
読了日:06月15日 著者:二月 公
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4 (角川スニーカー文庫)女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月16日 著者:鏡 遊
美少女フィギュアのお医者さんは青春を治せるか (電撃文庫)美少女フィギュアのお医者さんは青春を治せるか (電撃文庫)
読了日:06月16日 著者:芝宮 青十
骨姫ロザリー 1.死者の力を引き継ぐ最強少女、正体を隠して魔導学園に入学する (オーバーラップ文庫)骨姫ロザリー 1.死者の力を引き継ぐ最強少女、正体を隠して魔導学園に入学する (オーバーラップ文庫)
読了日:06月17日 著者:朧丸
やり込んでいたゲーム世界の悪役モブに転生しました ~ゲーム知識使って気ままに生きてたら、何故かありとあらゆる所で名が知れ渡っていた~ (GA文庫)やり込んでいたゲーム世界の悪役モブに転生しました ~ゲーム知識使って気ままに生きてたら、何故かありとあらゆる所で名が知れ渡っていた~ (GA文庫)
読了日:06月19日 著者:夏乃実
レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です2 ~探索ランキング1位は謎の人~ (電撃文庫)レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です2 ~探索ランキング1位は謎の人~ (電撃文庫)
読了日:06月19日 著者:御峰。
やり直し悪徳領主は反省しない!2 (ファンタジア文庫)やり直し悪徳領主は反省しない!2 (ファンタジア文庫)
読了日:06月23日 著者:桜生 懐
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった6 (角川スニーカー文庫)クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった6 (角川スニーカー文庫)
読了日:06月23日 著者:たかた
美少女生徒会長の十神さんは今日もポンコツで放っておけない (GA文庫)美少女生徒会長の十神さんは今日もポンコツで放っておけない (GA文庫)
読了日:06月23日 著者:相崎壁際
隣の席の高嶺の花は、僕の前世の妻らしい。 今世でも僕のことが大好きだそうです。 (ファンタジア文庫)隣の席の高嶺の花は、僕の前世の妻らしい。 今世でも僕のことが大好きだそうです。 (ファンタジア文庫)
読了日:06月24日 著者:渡路
美来さんは見た目だけ地雷系 (ファンタジア文庫)美来さんは見た目だけ地雷系 (ファンタジア文庫)
読了日:06月27日 著者:高科 恭介
正しい勇者の作り方 (ファンタジア文庫)正しい勇者の作り方 (ファンタジア文庫)
読了日:06月27日 著者:進九郎
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その8 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その8 (ファンタジア文庫)
読了日:06月28日 著者:長岡 マキ子
夏目漱石ファンタジア (ファンタジア文庫)夏目漱石ファンタジア (ファンタジア文庫)
読了日:06月28日 著者:零余子
小鳥遊ちゃんは打ち切り漫画を愛しすぎている (MF文庫J)小鳥遊ちゃんは打ち切り漫画を愛しすぎている (MF文庫J)
読了日:06月30日 著者:望 公太
創成魔法の再現者 7 新星の玉座 -偽りの神の壊し方- (オーバーラップ文庫)創成魔法の再現者 7 新星の玉座 -偽りの神の壊し方- (オーバーラップ文庫)
読了日:06月30日 著者:みわもひ

読書メーター