読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくない村人のラノベ日記

ブログ開設2014年5月30日

落第騎士の英雄譚 3

GA文庫 ラノベ

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)3 (GA文庫)

《あらすじ》
「この戦いで私の限界を試してやる! 」
学内戦も終盤に近付き、とうとう始まった戦績上位者同士のつぶしあい。最愛の兄と共に歩んでいくために身につけたすべての力を賭して、
珠雫は学園最強の生徒会長《雷切》東堂刀華に挑む。一方徐々に評価を高めつつある一輝に、黒鉄本家はその牙を剥く。卑劣な罠により虜囚の身となる一輝。引き裂かれるステラとの絆。そしてついに迎えた最終戦、満身創痍の《落第騎士》の前に、過去最大の敵が立ちはだかる。
怒濤の盛り上がりを見せる『校内編』、逆境の第3巻! 降りかかる艱難辛苦を斬り払い、七星の頂へ駆け上がれ!

軍学園不敗の生徒会長vs黒鉄一輝の一騎打ち!
新理事長就任に伴い破軍学園の改革を行ったことで騎士としての力は学園最弱ではあるものの、学内トーナメント戦で頭角を現してきた一輝のもとに、黒鉄本家の圧力がかかる。真っ直ぐな気持ちでトーナメント戦に挑む一輝の想いと権力にものを言わせて力づくでも陥れようとする悪意の向け方が極まっている。悪役をここまで悪役足らしめていて、圧倒的な権力を目の前にアウェーな立場で痛めつけられる姿を見せつけられると、思わず怒りがこみ上げてくる。一輝が家を出てまで距離を置きたかった黒鉄本家との関係性とその全容をこの3巻が物語っていました。

一輝とステラのスキャンダル!
2巻から3巻にかけてますます距離が縮まった二人の関係性がとどまることをしらない。黒鉄本家との因縁の一戦を繰り広げた3巻でもってさらにグッと縮まり、これはもうステラパパとのご対面を果たしたときはどうなるのか気になって仕方がない! ステラの性欲の強さはさておいて、二人の清い交際がステラパパに認められて実家へのご挨拶に出向く姿が待ち遠しい!