働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?3

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

《あらすじ》
二年生に進級し、とうとう迎えた運命のクラス替え発表。
「これから、お隣さんとしてよろしくお願いね? 堂本君」
期待に胸を膨らませる俺を待ち受けていたのは、同じ暮らし、しかも隣の席になった姉・亜利沙だった!
それをうらやましがる妹・藍那も一緒に隠れてイチャイチャしたりと、少しの優越感に浸りながらヒミツの交際を楽しむ生活。さらにちょっぴりHな密室カラオケデートや、「全部洗ってあげる」と突撃してきた姉妹によるお風呂でのご奉仕プレイ。学校でも家でも止まらぬ二人からのアプローチはどんどん過激になっていって!?
大人気濃密ハーレムラブコメ、ドキドキの新学期編スタート!

「隼人君が私たちのことを大切に考えていることは分かっている……、でも絶対的な繋がりを求めるなら必然とエッチなことだってしたい……、わかってくれるわよねご主人様?」

男嫌いな美人姉妹が唯一身も心も許せる相手である主人公・堂本君と、亜利沙&藍那の姉妹による過激で泥沼の激重ハーレムラブコメは日を追うごとに愛情表現が増してきていて、ふとした拍子にタガが外れるような危険性を孕んだエロさがハーレムラブコメとあいまって濃密な展開となっていました。
要約すると『美人姉妹とのハーレムラブコメ、マジでエロい!!』の一言に尽きます。
女子高校生がしてはいけない表情、抱いてはいけない孕み願望、踏み込んではいけない領域。仲良くできる男性が主人公ただ一人という状況が全ての母性の発露先の矢印が主人公に向けられていて、高校生同士ができる健全な範囲でできる最大限に不健全なラブコメを楽しむことができる作品でした。
どこまでギリギリのエロさと主人公の理性の防衛ラインを攻めることができるのか。美人姉妹と主人公のハーレムラブコメの行き着くところが気になる作品です。個人的にもお気に入りの作品なので行くところまでシリーズが続いてほしい限りです。

bookwalker.jp