働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

《あらすじ》
「身も心も溶かしてあげる」姉妹と過ごす甘く刺激的な冬休み!

学校一の美人姉妹がなんと俺の彼女になった! 包み隠さず愛情を注いでくれる二人と過ごす冬休みは甘くも刺激的で……。
サンタ姿の姉・亜利沙に「プレゼントは私よ」と囁かれたり晴れ着をはだけさせた妹・藍那に迫られたり、『寂しいなんて少しも思わない冬にしてあげる』そう宣言する二人に翻弄されまくる日々。
しかも「もっと私に甘えていいんですよ」って姉妹の母・咲奈さんまでも更に俺を甘やかそうとしてないか?
このままじゃ理性が崩壊する! 
そんな贅沢すぎる悩みを抱える日々の中、ある日俺は中学校時代の元カノと再会し――!?
身も心も温かく包まれる濃密ハーレムラブコメ冬休み編!

男嫌いな美人姉妹の窮地を救った主人公は二人からの濃密な愛情表現でひたすらに甘やかされ、エッチな衣装で迫られ、愛情を注いでくれる。
過去のトラウマで他の異性とは徹底的に距離をとる反面、唯一心を許せる異性の男性が主人公だけとなった結果、全ての愛情が集束してメンヘラ属性を感じさせる濃密なハーレムラブコメとなっていて、ヒロインの可愛さとエロさが楽しめる作品となっていました。

主人公へ向ける愛情表現や性格が異なる姉妹がかわるがわるでアプローチを仕掛け、時には二人いっぺんに迫る場面に遭遇したり、一人でも愛情が重いのに二人だとさらに重くなる。『孕み願望』『隷属願望』にまで想いが歪み、やや危ない香りを放つ姉妹との少し過激なハーレムラブコメが癖になる作品でした。
エロさに抵抗が無ければ人によっては刺さるかもしれないです。



【最新刊】男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2【電子特別版】 - ライトノベル(ラノベ) みょん/ぎうにう(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -