働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。 2

《あらすじ》
いじめ問題を解決し、正式に恋人となった貴一と胡桃。
そんな二人に、屈指の青春イベント、修学旅行の季節がやってくる! 京都の寺社仏閣や、久しぶりの遊園地に、珍しくハイテンションな胡桃。付き合いたての二人の恋模様は、旅先の勢いでさらに加速する……!?
だが、胡桃の表情にやや陰りが。どうやら、京都で会わなければいけない人がいるみたいで……。
真っすぐすぎ主人公×クール美少女の甘々ラブコメ、第二弾!

飛び降りる直前の同級生を救いだし、貴一の片想いだった恋心が無事に両想いとなり、正式な恋人関係へ。
「好きだ!!」「愛してる!!!」「新婚旅行!!」「一緒にお風呂に入ろうね」
貴一×胡桃が同じ空間にいれば毎ページひっきりなしに飛び交う貴一の愛情表現。
家庭の事情で一人暮らしを続け、精神的に不安定だった胡桃に悩ませる隙を与えないほどに、貴一の熱烈なアプローチが胡桃の脳内を埋め尽くして笑顔を誘う。
最高に糖度が高く、主人公とヒロインの甘々なラブコメ空間を常時展開させて胡桃といるすべての時間を胡桃のために尽くす主人公のスタンスが最高にイチャイチャ展開を生み出していて良い作品でした。
おそらく、ラブコメ至上最高にヒロインにベタぼれして、ヒロインに尽くして、ヒロインへの愛情表現が激しい主人公だと思います。
はたして、『×××しよう!』と提案していた主人公は2巻で童貞を卒業できるのか、その目でしかと見届けよ!!



bookwalker.jp