働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2019年 下期 好きなライトノベルに投票しよう 結果

murabito1104.hatenablog.jp

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください 5票

お隣さんと始める節約生活。 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか? 28票

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件(2)  7票

最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ 温泉旅行編:繋いだ手だけがここにある 70票

異世界誕生2006  16票

天才少女Aと告白するノベルゲーム 8票

園都市オブ・ザ・デッド 3票

すべては装丁内 5票

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?  3票

綾瀬さんは貢ぎたい! 11票


ラノベブログ界隈の票だけでみるなら『最強カップル』と『異世界誕生2006』が上位に入ってるけれど、他はほとんど投票している人がいなくてショックです。

やっぱりラノベの流行ってわからないですねー