働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2020年 8月 読んだ本のまとめ

8月の読書メーター
読んだ本の数:25
読んだページ数:7588
ナイス数:1

このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)
読了日:08月03日 著者:悠木 りん
とってもカワイイ私と付き合ってよ! (角川スニーカー文庫)とってもカワイイ私と付き合ってよ! (角川スニーカー文庫)
読了日:08月03日 著者:三上 こた
女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。 (電撃文庫)女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。 (電撃文庫)
読了日:08月03日 著者:杜奏 みなや
ロクでなし魔術講師と禁忌教典17 (ファンタジア文庫)ロクでなし魔術講師と禁忌教典17 (ファンタジア文庫)
読了日:08月03日 著者:羊太郎
俺を好きなのはお前だけかよ(14) (電撃文庫)俺を好きなのはお前だけかよ(14) (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:駱駝
ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい (電撃文庫)ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:五十嵐 雄策
緋弾のアリアXXXIII 花冠の帰還兵 (MF文庫J)緋弾のアリアXXXIII 花冠の帰還兵 (MF文庫J)
読了日:08月08日 著者:赤松 中学
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (ガガガ文庫)僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (ガガガ文庫)
読了日:08月08日 著者:赤城 大空
ストライク・ザ・ブラッド22 暁の凱旋 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド22 暁の凱旋 (電撃文庫)
読了日:08月09日 著者:三雲 岳斗
豚のレバーは加熱しろ(2回目) (電撃文庫)豚のレバーは加熱しろ(2回目) (電撃文庫)
読了日:08月17日 著者:逆井 卓馬
サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 (ガガガ文庫)サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 (ガガガ文庫)
読了日:08月17日 著者:犬君 雀
星降る夜になったら (MF文庫J)星降る夜になったら (MF文庫J)
読了日:08月17日 著者:あまさきみりと
ダークエルフの森となれ -現代転生戦争- (電撃文庫)ダークエルフの森となれ -現代転生戦争- (電撃文庫)
読了日:08月17日 著者:水瀬 葉月
処刑少女の生きる道(バージンロード)4 ―赤い悪夢― (GA文庫)処刑少女の生きる道(バージンロード)4 ―赤い悪夢― (GA文庫)
読了日:08月17日 著者:佐藤真登
声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)
読了日:08月19日 著者:二月 公
声優ラジオのウラオモテ #02 夕陽とやすみは諦めきれない? (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ #02 夕陽とやすみは諦めきれない? (電撃文庫)
読了日:08月21日 著者:二月 公
友達の妹が俺にだけウザい5 (GA文庫)友達の妹が俺にだけウザい5 (GA文庫)
読了日:08月23日 著者:三河ごーすと
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 3 (オーバーラップ文庫)友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 3 (オーバーラップ文庫)
読了日:08月23日 著者:世界一
精霊幻想記 17.聖女の福音 (HJ文庫)精霊幻想記 17.聖女の福音 (HJ文庫)
読了日:08月30日 著者:北山結莉
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(12) (モンスター文庫)宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(12) (モンスター文庫)
読了日:08月30日 著者:すずの木くろ
幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い (ファンタジア文庫)幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い (ファンタジア文庫)
読了日:08月30日 著者:すかいふぁーむ
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 (ファンタジア文庫)たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 (ファンタジア文庫)
読了日:08月30日 著者:藍藤 唯
嘘嘘嘘、でも愛してる2 (ファンタジア文庫)嘘嘘嘘、でも愛してる2 (ファンタジア文庫)
読了日:08月30日 著者:川田 戯曲
1LDK、そして2JK。III ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる。~ (ファンタジア文庫)1LDK、そして2JK。III ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる。~ (ファンタジア文庫)
読了日:08月30日 著者:福山 陽士
時給12億円のニート参上! 使っても無くならない財布を拾ったけど、お金の使い方が分かりません 1 (HJ文庫)時給12億円のニート参上! 使っても無くならない財布を拾ったけど、お金の使い方が分かりません 1 (HJ文庫)
読了日:08月31日 著者:天野優志

読書メーター