働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2021年 9月 読んだ本のまとめ

9月の読書メーター
読んだ本の数:22
読んだページ数:6995
ナイス数:3

僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~ (MF文庫J)僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~ (MF文庫J)
読了日:09月28日 著者:鶏卵 うどん
クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 (GA文庫)クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 (GA文庫)
読了日:09月28日 著者:柚本悠斗
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 17 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 17 (GA文庫)
読了日:09月26日 著者:裕時悠示
株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。2 (MF文庫J)株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。2 (MF文庫J)
読了日:09月26日 著者:砂義 出雲
ゴブリンスレイヤー15 (GA文庫)ゴブリンスレイヤー15 (GA文庫)
読了日:09月26日 著者:蝸牛くも
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3 (ファンタジア文庫)
読了日:09月26日 著者:長岡 マキ子
実は同じ職場にあなたを好きな人がいます 転勤先は美女だけの営業所!? (ファンタジア文庫)実は同じ職場にあなたを好きな人がいます 転勤先は美女だけの営業所!? (ファンタジア文庫)
読了日:09月24日 著者:波瀾 紡
『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで (GA文庫)『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで (GA文庫)
読了日:09月24日 著者:岩柄イズカ
魔導書工房の特注品 ~落ちこぼれ貴族の魔導書を作ろう~ (ファンタジア文庫)魔導書工房の特注品 ~落ちこぼれ貴族の魔導書を作ろう~ (ファンタジア文庫)
読了日:09月23日 著者:いつきみずほ
処刑少女の生きる道(バージンロード)6 ―塩の柩― (GA文庫)処刑少女の生きる道(バージンロード)6 ―塩の柩― (GA文庫)
読了日:09月19日 著者:佐藤真登
忘却の楽園II アルセノン叛逆 (電撃文庫)忘却の楽園II アルセノン叛逆 (電撃文庫)
読了日:09月19日 著者:土屋 瀧
わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫)わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫)
読了日:09月15日 著者:西 条陽
プリンセス・ギャンビット ~スパイと奴隷王女の王国転覆遊戯~ (電撃文庫)プリンセス・ギャンビット ~スパイと奴隷王女の王国転覆遊戯~ (電撃文庫)
読了日:09月12日 著者:久我 悠真
インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者・春日夜鶴の場合 (電撃文庫)インフルエンス・インシデント Case:02 元子役配信者・春日夜鶴の場合 (電撃文庫)
読了日:09月12日 著者:駿馬 京
「私と一緒に住むってどうかな?」 2 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)「私と一緒に住むってどうかな?」 2 見た目ギャルな不器用美少女が俺と二人で暮らしたがる (HJ文庫)
読了日:09月12日 著者:水口敬文
とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 (角川スニーカー文庫)とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月12日 著者:三上 こた
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2 (角川スニーカー文庫)飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月07日 著者:岸馬 きらく
精霊幻想記 20.彼女の聖戦 (HJ文庫)精霊幻想記 20.彼女の聖戦 (HJ文庫)
読了日:09月06日 著者:北山結莉
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2 (角川スニーカー文庫)お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月06日 著者:桜木桜
わたしを愛してもらえれば、傑作なんてすぐなんですけど!? (ファミ通文庫)わたしを愛してもらえれば、傑作なんてすぐなんですけど!? (ファミ通文庫)
読了日:09月04日 著者:殻半ひよこ
英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい (ファンタジア文庫)英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい (ファンタジア文庫)
読了日:09月03日 著者:楓原 こうた
魔弾の王と凍漣の雪姫 9 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と凍漣の雪姫 9 (ダッシュエックス文庫)
読了日:09月02日 著者:川口 士,美弥月 いつか

読書メーター