働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

毒の王1 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる

【電子版限定特典付き】毒の王1 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる (HJ文庫)

《あらすじ》
生まれた時から全身を毒に侵された呪い子の少年カイム。
忌み嫌われた彼は実の父や妹からも迫害されて育ったが、やがて呪いの原因が自身に封じられた厄災【毒の女王】であると知る。命がけで毒の女王と相対したカイムはその凶悪な能力を継承し、多種多様の毒を操る最強の存在【毒の王】へと覚醒!!
父譲りの武の才能も開花させると家族に引導を渡し、故郷を捨て自由に生きることを決めるが――その旅の道中で助けた訳ありな美少女&美女を毒の持つ催淫効果で発情させてしまい……!?

自らの身に呪いを宿して生まれた主人公・カイムは【毒の女王】の力を掌握し、不遇な運命を切り開き、故郷を捨てて自由に生きることを決める。
これまで唯々諾々と受け入れるしかなかった弱者の立場から一転して、主人公の特異な力は目の前の窮地を力で跳ね除けていく。あえてカテゴライズするなら【チート&ハーレム】テイストな作品で、【毒の王】としての覚醒をはたした主人公の持つ毒の催淫効果がハーレムのエロさと過激さを爆発的に引き上げ、行く先で出会った美少女とのエロ展開がなかなかに際立つ作品でした。
そして、主人公の毒によって支配されたヒロインたちが日を追うごとにさらにエロさを増していきハーレムの輪を広げる。さらに“をん”さんのイラストがエロさをより引き立てる雰囲気があって最高でした。
【毒の王】として覚醒した主人公の突き進む覇道がどのような物語となるのか。エロさと強さを兼ね備えた主人公の物語の続きが楽しみです。

bookwalker.jp