働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2024年 5月に読んだラノベまとめ

5月の読書メーター
読んだ本の数:26
読んだページ数:8162
ナイス数:0

お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから 2 (HJ文庫 こ 07-01-02)お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから 2 (HJ文庫 こ 07-01-02)
読了日:05月04日 著者:こばやJ
ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!? (ファンタジア文庫)ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!? (ファンタジア文庫)
読了日:05月04日 著者:下等 妙人
悪役令嬢はしゃべりません 1.覚醒した天才少女と失われたはずの駒 (オーバーラップ文庫)悪役令嬢はしゃべりません 1.覚醒した天才少女と失われたはずの駒 (オーバーラップ文庫)
読了日:05月04日 著者:由畝 啓
語学留学に来たはずの貴族令嬢、なぜか花嫁修業ばかりしている (角川スニーカー文庫)語学留学に来たはずの貴族令嬢、なぜか花嫁修業ばかりしている (角川スニーカー文庫)
読了日:05月04日 著者:桜木桜
学校一の美少女と親友同士の恋愛相談に乗っていたら、いつのまにか彼女が誰よりも近い存在になってた件 (ダッシュエックス文庫)学校一の美少女と親友同士の恋愛相談に乗っていたら、いつのまにか彼女が誰よりも近い存在になってた件 (ダッシュエックス文庫)
読了日:05月05日 著者:鉄人 じゅす
隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。 2: 冬熊と呼ばれる俺のご褒美はプール付き別荘!? (PASH!文庫 Mさ 2-2)隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。 2: 冬熊と呼ばれる俺のご褒美はプール付き別荘!? (PASH!文庫 Mさ 2-2)
読了日:05月06日 著者:さくら青嵐
やがて黒幕へと至る最適解 1 (HJ文庫 ふ 08-06-01)やがて黒幕へと至る最適解 1 (HJ文庫 ふ 08-06-01)
読了日:05月08日 著者:藤木わしろ
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 4 (ダッシュエックス文庫)許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 4 (ダッシュエックス文庫)
読了日:05月08日 著者:疎陀 陽
彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん (角川スニーカー文庫)彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん (角川スニーカー文庫)
読了日:05月10日 著者:裕時悠示
声優ラジオのウラオモテ DJCD (電撃文庫)声優ラジオのウラオモテ DJCD (電撃文庫)
読了日:05月11日 著者:二月 公
たかが従姉妹との恋。 (3) (ガガガ文庫 ガな 11-4)たかが従姉妹との恋。 (3) (ガガガ文庫 ガな 11-4)
読了日:05月13日 著者:中西 鼎
凡人転生の努力無双2 ~赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました~ (電撃文庫)凡人転生の努力無双2 ~赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました~ (電撃文庫)
読了日:05月15日 著者:シクラメン
戦地から帰ってきたタカシ君。普通に高校生活を送りたい 1 (PASH!文庫 Mや 2-1)戦地から帰ってきたタカシ君。普通に高校生活を送りたい 1 (PASH!文庫 Mや 2-1)
読了日:05月17日 著者:安い芸
放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。2 (電撃文庫)放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。2 (電撃文庫)
読了日:05月18日 著者:左リュウ
幼馴染のVTuber配信に出たら超神回で人生変わった (電撃文庫)幼馴染のVTuber配信に出たら超神回で人生変わった (電撃文庫)
読了日:05月18日 著者:道野 クローバー
孤独な深窓の令嬢はギャルの夢を見るか (電撃文庫)孤独な深窓の令嬢はギャルの夢を見るか (電撃文庫)
読了日:05月19日 著者:九曜
ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2 (電撃文庫)ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2 (電撃文庫)
読了日:05月20日 著者:ミサキナギ
ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。3 (電撃文庫)ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。3 (電撃文庫)
読了日:05月20日 著者:ミサキナギ
組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い2 (電撃文庫)組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い2 (電撃文庫)
読了日:05月20日 著者:有象利路
他校の氷姫を助けたら、お友達から始める事になりました (電撃文庫)他校の氷姫を助けたら、お友達から始める事になりました (電撃文庫)
読了日:05月21日 著者:皐月 陽龍
すまん! クラスで人気の文学少女がスカートを短くしたのはオレのせいだ (ファンタジア文庫)すまん! クラスで人気の文学少女がスカートを短くしたのはオレのせいだ (ファンタジア文庫)
読了日:05月25日 著者:ヰ森 奇恋
バケモノのきみに告ぐ、 (電撃文庫)バケモノのきみに告ぐ、 (電撃文庫)
読了日:05月25日 著者:柳之助
貴族令嬢。俺にだけなつく4 (ファンタジア文庫)貴族令嬢。俺にだけなつく4 (ファンタジア文庫)
読了日:05月25日 著者:夏乃実
男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件 (ファンタジア文庫)男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件 (ファンタジア文庫)
読了日:05月27日 著者:タジリ ユウ
老練の時空剣士、若返る ~二度目の人生、弱きを救うため爺は若い体で無双する~ 1 (一二三書房)老練の時空剣士、若返る ~二度目の人生、弱きを救うため爺は若い体で無双する~ 1 (一二三書房)
読了日:05月27日 著者:鉄人じゅす
魔弾の王と叛神の輝剣 3 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と叛神の輝剣 3 (ダッシュエックス文庫)
読了日:05月27日 著者:川口 士,美弥月 いつか

読書メーター