働きたくない村人のラノベ日記

ブログ開設2014年5月30日

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)

《あらすじ》
私、鞠佳ちゃんのことが好きです」
「……え? ええぇぇぇぇぇええ!?」
モテ系JK・榊原鞠佳は百日間の戦いを経て、クラスの美少女・不破絢とお付き合いすることになった。
『私たちが付き合ってること、クラスで言ってもいい』?と尋ねる絢に
『ありえないから! 』と即答した鞠佳だったが、
この先もずっと一緒にいられるよう、鞠佳はアルバイトを、絢は人間関係を頑張っていく。
そんなある日、誘い受けスキルを持つ鞠佳に、突如予想外の相手から告白されるイベントが発生!
しかもその相手は、なんと過去の絢とも関係があって――!?
今回も波乱必至&甘さ120%で贈る大人気ガールズラブコメディ!!

100日間で徹底的に落とされて恋人同士になった先にどんな日常があるのかと思ったけれど、TPOもわきまえずにエッチなことしたりエッチなことしたりエッチなことをしていて激甘なラブコメ作品でした。
そもそも論として、『二人が付き合っていることはおおやけにできるか否か』
でもよく考えたら、舞台は“女子高”でアルバイト先がレズビアンバーで目の前に女同士で付き合っているクラスメイトがいるとても特殊な世界で生きているから何の心配もいらなかった。
気が付けば女性4人のダブルデートが企画されて、あれよあれよというまにイベントがやってきて密度の濃い日常の連続でした。
絢によって徹底的に落とされ済みの鞠佳とのイチャイチャ度合いも初っ端からディープな内容で、1巻は二人の出会いからスタートしたおかげで徐々にギアを上げていく必要があったけれど、2巻はスタートからトップギアでメッチャエッチでした。
鞠佳が口では拒みつつも快楽に落ちてぐちょぐちょになっていく様子がたまらんです。