働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2020年 9月 読んだ本のまとめ

murabito1104.hatenablog.jp

9月の読書メーター
読んだ本の数:29
読んだページ数:8128
ナイス数:1

夢見る男子は現実主義者 2 (HJ文庫)夢見る男子は現実主義者 2 (HJ文庫)
読了日:09月02日 著者:おけまる
クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です (ファンタジア文庫)クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です (ファンタジア文庫)
読了日:09月02日 著者:秋月 月日
育ちざかりの教え子がやけにエモい (2) (ガガガ文庫)育ちざかりの教え子がやけにエモい (2) (ガガガ文庫)
読了日:09月03日 著者:鈴木 大輔
落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち (MF文庫J)落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち (MF文庫J)
読了日:09月05日 著者:林星悟
恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。 (ファンタジア文庫)恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。 (ファンタジア文庫)
読了日:09月06日 著者:岬 かつみ
クラスメイトが使い魔になりまして (4) (ガガガ文庫)クラスメイトが使い魔になりまして (4) (ガガガ文庫)
読了日:09月06日 著者:鶴城 東
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?9 君の世界 (MF文庫J)なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?9 君の世界 (MF文庫J)
読了日:09月07日 著者:細音 啓
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 2 (ダッシュエックス文庫)わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:09月07日 著者:みかみてれん
いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら (MF文庫J)いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら (MF文庫J)
読了日:09月08日 著者:永菜 葉一
継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)
読了日:09月10日 著者:紙城 境介
デッド・エンド・リローデッド 2-不倶戴天のトゥーム・レイダー- (HJ文庫)デッド・エンド・リローデッド 2-不倶戴天のトゥーム・レイダー- (HJ文庫)
読了日:09月12日 著者:オギャ本バブ美
竜と祭礼3 ―神の諸形態― (GA文庫)竜と祭礼3 ―神の諸形態― (GA文庫)
読了日:09月13日 著者:筑紫一明
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 15 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 15 (GA文庫)
読了日:09月13日 著者:裕時悠示
ラブコメは異世界を救ったあとで! ~帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた~ (電撃文庫)ラブコメは異世界を救ったあとで! ~帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた~ (電撃文庫)
読了日:09月15日 著者:末羽 瑛
ひきこまり吸血姫の悶々3 (GA文庫)ひきこまり吸血姫の悶々3 (GA文庫)
読了日:09月18日 著者:小林湖底
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (電撃文庫)わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (電撃文庫)
読了日:09月19日 著者:羽場 楽人
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (3)塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (3)
読了日:09月20日 著者:猿渡 かざみ
娘じゃなくて私が好きなの!?(3) (電撃文庫)娘じゃなくて私が好きなの!?(3) (電撃文庫)
読了日:09月20日 著者:望 公太
美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが (オーバーラップ文庫)美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが (オーバーラップ文庫)
読了日:09月22日 著者:丸深まろやか
我が魔道書は此処に在り 没落貴族と魔道学院 (ファンタジア文庫)我が魔道書は此処に在り 没落貴族と魔道学院 (ファンタジア文庫)
読了日:09月24日 著者:大黒 尚人
経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (ファンタジア文庫)経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (ファンタジア文庫)
読了日:09月24日 著者:長岡 マキ子
好きで鈍器は持ちません! ~鍛冶と建築を極めた少女は、デカいハンマーで成り上がる~ (ファンタジア文庫)好きで鈍器は持ちません! ~鍛冶と建築を極めた少女は、デカいハンマーで成り上がる~ (ファンタジア文庫)
読了日:09月24日 著者:山田 どんき
カノジョの妹とキスをした。2 (GA文庫)カノジョの妹とキスをした。2 (GA文庫)
読了日:09月26日 著者:海空りく
反撃のアントワネット! 「パンがないなら、もう店を襲うしかないじゃない……っ! 」 「やめろ!」 (電撃文庫)反撃のアントワネット! 「パンがないなら、もう店を襲うしかないじゃない……っ! 」 「やめろ!」 (電撃文庫)
読了日:09月26日 著者:高樹 凛
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3 (GA文庫)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3 (GA文庫)
読了日:09月27日 著者:佐伯さん
勇者の棺桶、誰が運ぶの? ポンコツ娘は救われ待ち (MF文庫J)勇者の棺桶、誰が運ぶの? ポンコツ娘は救われ待ち (MF文庫J)
読了日:09月27日 著者:スフレ
聖剣学院の魔剣使い5 (MF文庫J)聖剣学院の魔剣使い5 (MF文庫J)
読了日:09月29日 著者:志瑞祐
死呪の大陸 (MF文庫J)死呪の大陸 (MF文庫J)
読了日:09月29日 著者:斜守 モル
姉ぶる初恋相手に絶対敗けない! (ファンタジア文庫)姉ぶる初恋相手に絶対敗けない! (ファンタジア文庫)
読了日:09月30日 著者:佐倉 唄

読書メーター