働きたくない村人のラノベ日記

ブログ開設2014年5月30日

-インフィニット・デンドログラム-15.<GAME OVER>

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-15.<GAME OVER> <Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- (HJ文庫)

《あらすじ》
講和会議の裏で起こっていた、盗賊王たちによる王都襲撃。
世界の謎を暴くため、譲れないものを貫くため、己の力を刻み込むため、かけがえのない日々を守るため。
未曾有の混乱の中で、様々な思惑と信念がぶつかり合う。
大賢者、管理AI、そして邪神とはいかなる存在なのか。
世界に潜む謎を解き明かす一端となる戦いが今始まる――!!
大人気VRMMOバトルファンタジー、熱戦必死の第15巻! !

レイを中心とした関わりの深いユーザーたちがVRMMO“インフィニット・デンドログラム”の世界で活躍する一方で、広い世界でそれぞれの思惑が衝突して己の力で運命を切り開いていく。
これまで数多くのキャラクターが登場してきたけれど、それぞれがインフィニット・デンドログラムをプレイするユーザーの1人でしかないが誰しもが自分だけの物語を歩む。世界観を各キャラクター視点で思惑のもとで行動で示し、必要に駆られれば命をかけた熱戦を繰り広げることになる。そんなキャラクターたちの濃密なバックボーンを含めて信念をかけたバトルファンタジーが楽しめる作品で、回を増すごとに魅力的なキャラクターたちも増えてきて最高に面白かったです。



bookwalker.jp