働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

雑談

ここ最近は何故か感想を書くモチベーションも上がってきてます。

読むペースは月20冊~30冊のあたりもキープできているので充実したラノベ生活を送れています。

それと、#暗黒ラノベ読みスペースでラノベの話をしているのもわりと楽しんでやってます。
頻繁にやるのはしんどいと思うけど月1,2回はやれたらいいですね。

自分のブログも気が付けば開設してから7年目。
毎月の新刊ラノベを楽しみに日々過ごしています。
おそらくまだまだ感想を書く生活習慣が続いていくと思いますのでよろしくお願いします。

最後に2021年6月のオススメラノベの書影を貼っておきます。是非買ってください。

ラノベ界の絶大なインフルエンサーになって売り上げに貢献できる存在になりてーです。

友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

bookwalker.jp