働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について6

《あらすじ》
お互いの結婚観の違いからわだかまりを抱く由弦と愛理沙。
そんな気持ちから目を背けるかのように二人は放課後デートや猫カフェデートをして甘く楽しい時間を過ごしていた。そんなある日、愛理沙が由弦に内緒で彼のアルバイト先であるレストランで働きはじめることに。
突然のことに戸惑いつつも由弦は愛理沙にアルバイトをはじめた理由を聞き出そうとするのだが頑なに教えてくれない。数日後、由弦は愛理沙から「すこしの間、外にいてほしい」と映画のチケットを渡されて家を追い出されるのだが……。
ニヤニヤ必至の焦れ焦れ甘々ラブストーリー、第五幕です。


出会ったきっかけは家同士の繋がりを目的とした政略結婚だったけれど、今はお互いに深く愛し合う婚約者であり、同年代の恋人であり、同じ学校に通うクラスメイトでもある由弦と愛理沙の青春ラブストーリー。
学生生活を満喫して、学生らしい青春のひと時を婚約者と過ごし、「もうこれ以上関係性を深めるだけのスペースがないじゃん!」と思えるくらいに甘々なやりとりを見せつけられて胸やけ必至でした。
甘々で可愛くて「こんなお嫁さんが欲しい!」と思えるくらいに魅力的なヒロイン像とそんなヒロインの少ない短所を魅力につなげるラブコメ展開もまた良くて、なんかもう愛理沙という可愛い生き物を愛でて楽しむだけでした。


お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について(角川スニーカー文庫)(ライトノベル)の電子書籍無料試し読みならBOOK☆WALKER

「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」の検索の結果 - 書籍横断検索システム