働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

アストラル・オンライン 2 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する

《あらすじ》
ゲームによる現実の侵食を食い止めろ!!
TS廃人ゲーマーソラが<バアル・ジェネラル>を撃破したのも束の間、突如として現実世界はゲームに侵食され始める。侵食を止める方法は、真の敵<暴食の大災厄>を打倒すること。
迫る世界の危機や難敵にも、溢れるゲーマー根性でワクワクが止まらないソラ。新たに入手した、剣士でありながら格闘スキルを放てるレアアイテムを装備し、さらに超成長したソラは大災厄撃破のためにユニーククエストで課された試練に仲間と共に挑む!!
最強TS美少女ゲーマーによる神ゲー無双譚、第2弾!

ゲーム世界の影響で美少女の姿になった主人公。その影響が徐々に広がりを見せ、現実世界の日常へと侵食していき安寧の日々を脅かし始める。
【現実世界】×【ゲーム世界】を切り離してプレイしてきた日々から一転して、【現実世界】を救うためのカギを握る【ゲーム世界】の攻略へと挑む。
【ゲーム世界】であっても遊びでは済まされない。そんな緊迫した空気感と生粋のゲーマーたちが果敢に窮地に立ち向かって困難な局面を切り抜けていく手に汗握る熱い展開が魅力的な作品でした。
いまだ全容が把握できない非日常的と化した世界。核心に迫るソラたちの軌跡と散りばめられた伏線の点と点が結ばれたとき、どんな真相が明らかとなるのか。物語の続きがとても楽しみな作品です。
個人的にもお気に入りの作品なのでぜひとも続きが読んでみたいです。


【最新刊】【電子版限定特典付き】アストラル・オンライン2 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する - ライトノベル(ラノベ) 神無フム/珀石碧(HJ文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

「アストラル・オンライン」の検索の結果 - 書籍横断検索システム