働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2023年 7月に読んだ本のまとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:28
読んだページ数:8618
ナイス数:1

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫)クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月01日 著者:たかた
お嬢様(じつは庶民)、俺の家に転がり込む (ファンタジア文庫)お嬢様(じつは庶民)、俺の家に転がり込む (ファンタジア文庫)
読了日:07月01日 著者:八奈川 景晶
緋弾のアリアXXXIX 荒脛巾の巫女 (MF文庫J)緋弾のアリアXXXIX 荒脛巾の巫女 (MF文庫J)
読了日:07月03日 著者:赤松 中学
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2 (角川スニーカー文庫)男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月03日 著者:みょん
六畳間の侵略者!? 43 (HJ文庫 た 03-02-45)六畳間の侵略者!? 43 (HJ文庫 た 03-02-45)
読了日:07月08日 著者:健速
最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活 1 (HJ文庫 あ 13-01-01)最強英雄と無表情カワイイ暗殺者のラブラブ新婚生活 1 (HJ文庫 あ 13-01-01)
読了日:07月08日 著者:アレセイア
俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら?2 (角川スニーカー文庫)俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら?2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月09日 著者:あさのハジメ
才女のお世話 6 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)才女のお世話 6 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました (HJ文庫)
読了日:07月09日 著者:坂石遊作
エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない2 (角川スニーカー文庫)エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない2 (角川スニーカー文庫)
読了日:07月10日 著者:みょん
愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫 み 06-02-01)愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫 み 06-02-01)
読了日:07月15日 著者:水口敬文
かつてゲームクリエイターを目指してた俺、会社を辞めてギャルJKの社畜になる。 (電撃文庫)かつてゲームクリエイターを目指してた俺、会社を辞めてギャルJKの社畜になる。 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:水沢 あきと
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 5 (HJ文庫 あ 11-01-05)灰原くんの強くて青春ニューゲーム 5 (HJ文庫 あ 11-01-05)
読了日:07月15日 著者:雨宮和希
この△ラブコメは幸せになる義務がある。4 (電撃文庫)この△ラブコメは幸せになる義務がある。4 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:榛名 千紘
教え子とキスをする。バレたら終わる。 (電撃文庫)教え子とキスをする。バレたら終わる。 (電撃文庫)
読了日:07月15日 著者:扇風気 周
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話7 (GA文庫)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話7 (GA文庫)
読了日:07月17日 著者:みかみてれん
【Amazon.co.jp 限定】ドラゴンズロアの魔法使い~竜に育てられた女の子~ (特典:書下ろしショートストーリー ) (GA文庫)【Amazon.co.jp 限定】ドラゴンズロアの魔法使い~竜に育てられた女の子~ (特典:書下ろしショートストーリー ) (GA文庫)
読了日:07月17日 著者:鏑木ハルカ
やがてラブコメに至る暗殺者 (電撃文庫)やがてラブコメに至る暗殺者 (電撃文庫)
読了日:07月21日 著者:駱駝
絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season2.次に振られるのはキミだ (角川スニーカー文庫)絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season2.次に振られるのはキミだ (角川スニーカー文庫)
読了日:07月21日 著者:石田 灯葉
ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない (ファンタジア文庫)ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない (ファンタジア文庫)
読了日:07月22日 著者:楓原 こうた
転生王女と天才令嬢の魔法革命7 (ファンタジア文庫)転生王女と天才令嬢の魔法革命7 (ファンタジア文庫)
読了日:07月23日 著者:鴉 ぴえろ
少年、私の弟子になってよ。2 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫)少年、私の弟子になってよ。2 ~最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す~ (電撃文庫)
読了日:07月23日 著者:七菜 なな
エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版 3 (GCN文庫 エ 01-03)エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版 3 (GCN文庫 エ 01-03)
読了日:07月25日 著者:江本マシメサ
星美くんのプロデュース: ギャルが似合わない服を着てもいいですか? (vol.2) (ガガガ文庫 ガゆ 2-4)星美くんのプロデュース: ギャルが似合わない服を着てもいいですか? (vol.2) (ガガガ文庫 ガゆ 2-4)
読了日:07月29日 著者:悠木 りん
異能学園の最強は平穏に潜む 2 ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~ (オーバーラップ文庫)異能学園の最強は平穏に潜む 2 ~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~ (オーバーラップ文庫)
読了日:07月29日 著者:藍澤 建
現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! ~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~ (ダッシュエックス文庫)現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! ~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~ (ダッシュエックス文庫)
読了日:07月29日 著者:右薙 光介,mmu
「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2 (ファンタジア文庫)「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2 (ファンタジア文庫)
読了日:07月31日 著者:ヰ森 奇恋
迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした (ファンタジア文庫)迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした (ファンタジア文庫)感想
普通におもしろくなかった
読了日:07月31日 著者:楠木 のある
幼馴染たちが人気アイドルになった 1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ (オーバーラップ文庫)幼馴染たちが人気アイドルになった 1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ (オーバーラップ文庫)
読了日:07月31日 著者:くろねこどらごん

読書メーター