働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2

「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2 (GA文庫)

《あらすじ》
「意識してないなら、これくらいできるわよね?」
風見一颯には生意気な幼馴染がいる。金髪碧眼で学校一の美少女と噂される、神代愛梨だ。
とある出来事から勢いに任せてキスしてもなお、恋愛感情はないと言い張るふたりだったが、
徐々に行為がエスカレートしていき……、
「許さない? へぇ、じゃあどうしてくれるの?」
「……後悔するなよ?」
挑発を続ける愛梨をわからせようとする一颯に、愛梨自身も別の感情が芽生えてきて――?
両想いのはずなのに、なぜか素直になれない生意気美少女とのキスから始まる焦れ甘青春ラブコメ第2弾!

校内でも有名な幼馴染みカップル(他称)、両片想い。
素直になれない仲の良い幼馴染みの二人がお互いに挑発しあって恋の駆け引きをした結果、引くに引けなくなって泥沼の焦れ甘青春ラブコメを繰り広げるところが最高でした!
恋愛に関して素直になれない二人の手に取るようにわかる内面と外面を含めて、幼馴染み同士の青春ラブコメを味わうと身もだえするくらいに甘々なかけあいが心地よく感じてきます。
どっちかが素直に好意を示して双方で恋愛の合意を得られれば相思相愛で恋人関係確実なのに。好感度が青天井、幼馴染み以上恋人未満の関係が巡り巡って焦れ甘な青春ラブコメを生み出しているのだと思うと、二人の恋を応援したくなります。
そして、一度タガが外れればいくところまでいく二人の距離感なだけに、ふとした拍子に階段をすっ飛ばして恋愛関係が進展する。そんなエロさと甘さがミックスした幼馴染みラブコメが描かれていて、個人的には五指に入るくらいのラブコメ作品なのでぜひとも続きが読んでみたいです。
幼馴染みラブコメが読みたい人にはおすすめです。



bookwalker.jp