働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

このラノ2020の感想やら自分の投票した作品の順位やら

murabito1104.hatenablog.jp

f:id:murabito1104:20191125002021p:plain

弱キャラ友崎くん 総合部門
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 総合 新作部門
継母の連れ子が元カノだった 総合 新作部門
お隣の天子様にいつの間にか駄目人間にされていた件 総合 新作部門
友達の妹が俺にだけウザい 総合 新作部門 
ぼくたちのリメイク 総合部門
クラスメイトが使い魔になりまして 総合 新作部門
撃ち抜かれた戦場はそこで消えていろ 新作部門
あまのじゃくな氷室さん 総合文庫&単行本・ノベルス部門 

選んでいた作品のほぼ全部が何かしらにランクインしていてホッとしました。

七つ魔、よう実、夏へのトンネルはまだ読んでいないので年末の休暇中に消化していきたいと思います。

他文庫部門全作品もSNSでの話題度や内容を考慮しても納得ですね。

これからも新作をガンガン読んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。