働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

2020年 7月 読んだ本のまとめ


現実でラブコメできないとだれが決めた? (ガガガ文庫)現実でラブコメできないとだれが決めた? (ガガガ文庫)
読了日:07月28日 著者:初鹿野 創
魔弾の王と凍漣の雪姫 6 (ダッシュエックス文庫)魔弾の王と凍漣の雪姫 6 (ダッシュエックス文庫)
読了日:07月27日 著者:川口 士,美弥月 いつか
宮本サクラが可愛いだけの小説。4 (MF文庫J)宮本サクラが可愛いだけの小説。4 (MF文庫J)
読了日:07月27日 著者:鈴木 大輔
君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る (ガガガ文庫)君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る (ガガガ文庫)
読了日:07月25日 著者:零真似
異世界、襲来 02 王の帰還 (MF文庫J)異世界、襲来 02 王の帰還 (MF文庫J)
読了日:07月24日 著者:丈月城
ありふれた職業で世界最強 11 (オーバーラップ文庫)ありふれた職業で世界最強 11 (オーバーラップ文庫)
読了日:07月24日 著者:白米良
ネクラとヒリアが出会う時 (ファンタジア文庫)ネクラとヒリアが出会う時 (ファンタジア文庫)
読了日:07月24日 著者:村田 天
辺境都市の育成者 始まりの雷姫 (ファンタジア文庫)辺境都市の育成者 始まりの雷姫 (ファンタジア文庫)
読了日:07月24日 著者:七野りく
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 (3) (ガガガ文庫)コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 (3) (ガガガ文庫)
読了日:07月21日 著者:十本 スイ
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File (ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File (ファンタジア文庫)
読了日:07月20日 著者:細音 啓
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)
読了日:07月20日 著者:みかみてれん
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく (GA文庫)やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく (GA文庫)
読了日:07月19日 著者:ふか田さめたろう
公女殿下の家庭教師6 慟哭の剣姫と南方戦役 (ファンタジア文庫)公女殿下の家庭教師6 慟哭の剣姫と南方戦役 (ファンタジア文庫)
読了日:07月18日 著者:七野りく
俺の女友達が最高に可愛い。 (GA文庫)俺の女友達が最高に可愛い。 (GA文庫)
読了日:07月18日 著者:あわむら赤光
幼なじみが絶対に負けないラブコメ4 (電撃文庫)幼なじみが絶対に負けないラブコメ4 (電撃文庫)
読了日:07月17日 著者:二丸 修一
ぼくたちのリメイク Ver.β 2 (MF文庫J)ぼくたちのリメイク Ver.β 2 (MF文庫J)
読了日:07月12日 著者:木緒 なち
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。2 先輩、ふたりで楽しい思い出つくりましょう! (MF文庫J)今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。2 先輩、ふたりで楽しい思い出つくりましょう! (MF文庫J)
読了日:07月11日 著者:涼暮 皐
同棲から始まるオタク彼女の作りかた5 (ファンタジア文庫)同棲から始まるオタク彼女の作りかた5 (ファンタジア文庫)
読了日:07月11日 著者:村上 凛
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひとつお願いがあります (MF文庫J)今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひとつお願いがあります (MF文庫J)
読了日:07月08日 著者:涼暮 皐
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する (講談社ラノベ文庫)冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する (講談社ラノベ文庫)
読了日:07月06日 著者:御子柴 奈々
毒舌少女はあまのじゃく 1 ~壁越しなら素直に好きって言えるもん! (HJ文庫)毒舌少女はあまのじゃく 1 ~壁越しなら素直に好きって言えるもん! (HJ文庫)感想
あまのじゃくな氷室さんは良いラノベだったな……
読了日:07月06日 著者:上村夏樹
紙山さんの紙袋の中には 1 (HJ文庫)紙山さんの紙袋の中には 1 (HJ文庫)
読了日:07月05日 著者:江ノ島アビス
六畳間の侵略者!? 35 (HJ文庫)六畳間の侵略者!? 35 (HJ文庫)
読了日:07月05日 著者:健速
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 14 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 14 (GA文庫)
読了日:07月05日 著者:裕時悠示
物理的に孤立している俺の高校生活 (8) (ガガガ文庫)物理的に孤立している俺の高校生活 (8) (ガガガ文庫)
読了日:07月02日 著者:森田 季節
幼女先輩とゲームでおしごと (ファミ通文庫)幼女先輩とゲームでおしごと (ファミ通文庫)
読了日:07月01日 著者:日の原 裕光

読書メーター