働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

今日も生きててえらい!3 ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~

《あらすじ》
相変わらず甘々な同棲生活を過ごしていた春幸たち。「旅行に行きたい」という冬季の提案に軽い気持ちで承諾するが、その行先はハワイで――!? 
「ハルくん! Alohaです!!」
「あ、アロハ……」
 水着姿にサンオイル――計画的に練りこまれた奔流怒涛の“お約束イベント”に、されるがままな春幸。
 そんなひとときの安息に浸る二人の背後に迫るトラブルの影……!?
 今度は常夏の楽園で料理対決&水着ファッションショー!! 甘々同棲生活ラブコメ出張編!


最愛の恋人との甘々な同棲生活。多くの学生が自由に過ごすことのできる夏休み。
春幸と冬季の二人にとってもそれは変わらず、莫大なお金にものを言わせた壮大なハワイ旅行を恋人と並んで満喫する甘々なやり取りがこれでもかと込められたものになっていました。
冬季にとって、幾度となく訪れたことのある国外の地でも、恋人の春幸と一緒なら何もかもが楽しくなってくる。そんな春幸に対する想いをあふれさせ、春幸のために尽くし、過ごすバカンスの甘い空気感が最高に良かったです。
夏といえば海、海といえば水着、そしてプライベートビーチ。最高にイラスト映えするロケーションで見ごたえも抜群でした。
阿月唯さんの女の子のイラストはとても魅力的なのでイラスト映えして凄く良かったです。

そして、ハワイ旅行を通してまた一歩関係を進展させた春幸と冬季の距離が4巻ではどのようにして変化を表現してくるのか。続きがとても楽しみです。


bookwalker.jp