働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい 4 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~

《あらすじ》
バレンタインでついに二人の仲に変化が――!?

とうとう手を繋ぐまで仲が縮まった湊と玲奈。少しずつ着実に関係を深めていった二人は、ついにバレンタインを迎えることに!
そこで、チョコを貰えるか不安な湊は柊さんに相談するが――?

(確か、柊さんって下の名前、れなだった気が……)

ついに柊玲奈=斉藤玲奈ということに気づいた湊!
正体に気づいたことを伝えるか迷いつつも物語は急展開を迎える!
「斎藤のこと、もうな、全部好きなんだ」
二人の恋の行方は!? 大人気すれ違いラブコメ第四巻!


(俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい)

シリーズ第4巻にして、やっとタイトル回収!!

今、あなたと一緒に、アルバイトをしているその人が、あなたの想い人ですよ!!

あらゆる物事を都合よく解釈して、「ふーん、こんな偶然もあるんだな……」で済ませてきた無自覚鈍感系主人公の全てのつけが、『柊玲奈=斉藤玲奈』の事実に気が付いた瞬間に押し寄せてくる羞恥心として襲い掛かってきて赤面する姿(ざまあw)

これまで絶妙にすれ違って最後の一歩がなかなかかみ合わなかった湊と玲奈の恋路がこの気づきをきっかけに急速に進展を見せて、やっとここまで来たのかと思うと、読んできた甲斐があったというものです。
これからさき、『バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める』みたいな交通事故も起きることなく、想い人と円滑な意思疎通をはかることができるのは本当に大きい。
両想い、初々しいベストカップル、いろいろ形容できる言葉はあるけれど、新たなステージへと突入した二人の恋路がどのようなものになるのか楽しみな作品ですね。

ここまで来るのは本当に長かったですけど、ひとつ燻ぶっていてかゆいところに手が届かなかった二人の関係が良い方向に進んだので僕は満足です。新刊楽しみにしています。


bookwalker.jp

「俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい」の検索の結果 - 書籍横断検索システム