働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

《あらすじ》
王子じゃなくて――、女友達として頼まれたら断れないよ
湊寿也は学校一の美少女ギャル・葉月葵たちと“エッチ遊び”で関係を深め続けている。ある時、湊は王子様として慕われる“イケメン女子”生徒会長・伊織
翼の仕事を手伝うことに。 生徒会の仕事をする中で、クールでカッコイイ伊織の気さくな面を知り、友達として親しくなる湊だったが、彼女が時折見せる女の子の表情にドキドキしてしまう。
そんなある日、街中で黒髪ロングのウィッグ姿の伊織と遭遇する湊。「本当は女の子らしい格好に憧れてた! 私も君の女友達になりたい!」と伊織の本音を聞いてしまい……。
可愛い女友達と“エッチ遊び”する青春ラブコメ、第三弾!!

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる(性的な意味で)
学校のなかや自宅で仲良くなったヒロインと性欲の赴くままに、双方に性的な同意のもと合法的にエッチな遊びをして気持ちよくなる。
超ドストレートに青春ラブコメ×エロを組み合わせた作品で、根本的に『名前のある女の子=ヤらせてくれる候補』に上がると思ってもいいくらいに対象になるヒロインがたくさんいて、いろんな趣向をこらしてルックスも性格も異なるヒロインのあられもない姿がさらけ出されるので、読んでいて飽きないです。
もっとも、学校内での主人公とヒロイン間の情事に関しては露見したら一発停学 or 退学処分をくらいそうなラインですけど、そこは目をつぶって。
ラブコメにおけるヒロインたちの魅力がエロさに還元されて引き立てられるところが良かったです。
エロさを増量した青春ラブコメが読みたい人におすすめの作品です。

bookwalker.jp