働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?4

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?4 (角川スニーカー文庫)

《あらすじ》
姉妹と過ごす毎日の中、俺は一人で祖父母の家に泊まりに行くことに。
『隼人君がいないと、寂しいよ』「……俺もだよ」
離れた場所で電話越しに話し、姉妹がいかに大切な存在かを改めて痛感した俺はもっと二人に見合う男になろうと決心する。
そのために乗り越えるべきは目の前の中間テスト、その後は新条家との温泉旅行――いや、温泉旅行はむしろご褒美では!?
「ほら、体を洗ってあげる!」「隼人君、可愛い寝顔だわ」
貸切露天風呂でイチャイチャ混浴したり、敷き布団の上で俺にエッチな悪戯を仕掛けてきたりと、初めての旅行は非日常なドキドキの大連続!? 大人気濃密ハーレムラブコメ第4弾!

巷をあるけば人目をひく、校内屈指の美人姉妹と過ごす毎日。主人公への強い執着と愛情を振りまき、好感度が青天井なヒロインからのエッチな誘惑に晒されて思春期真っ盛りな男子高校生の劣情を刺激する背徳的なハーレムラブコメが繰り広げられていて、時が進むにつれて過激さがましてドンドンエッチになっているのが良いです。
担当されているイラストレーターさんもその手のニュアンスのイラストでの表現が抜群で、作品のジャンルとキャラクターの雰囲気にすごくマッチしていて、エッチな美人姉妹の一番の見どころになるシーンの挿絵が特に良かったです。
ハーレム+ラブコメの中でヒロインと家族的な距離感での過ごす姿に始まり、さらに距離を縮めて男女の関係に発展するポテンシャルがあるので、両面から主人公を含めた三人の関係性が変化する様子を楽しむことができ、そこもまた魅力のひとつかと思いました。
未だクラスメイトたちには知られていない三人の関係がこの先どうなっていくのか。続きが楽しみです。
[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEB


bookwalker.jp