働きたくない村人のラノベ日記

ラノベの感想ブログ。開設2014年5月30日

百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 その2

《あらすじ》
「姉妹は、最上級の関係なんだよ!」
史上最低!? だけどホントはピュアなガールズラブコメ、波乱の第2巻!
百瀬由那と合羽凜花――『聖域』と呼ばれる二人のクラスメイトと、紆余曲折を経て『公認二股』の恋人関係となったわたし、間四葉。
二人の協力のおかげで赤点も(ほとんど)回避し、夏休みをめいっぱい謳歌しようと張り切るも……それぞれとのデートを、桜と葵、二人の妹に目撃されてしまい!?
うまく誤魔化すことができなかったわたしは、二股をしていることも妹達にバレてしまう。
桜と葵が向けてくるのは軽蔑の目……当たり前だよね、二股だもん。
でも、わたしは二人の恋人と別れたくない。
妹達とも仲直りしたい。
そんなわたしにできることって――?
二股ガールズラブコメ、波乱の第2巻!

『聖域』と呼ばれるクラスメイトの百瀬由那と合羽凜花と『公認二股』なうえに、さらに実姉ガチ恋勢の妹たち間桜と間葵に迫られて加速する百合展開!!
倫理観とか常識はいったいどこへいったのでしょうかと問いかけたくなるほどに、プライベートの時間は恋人との親密なやり取りを見せつけてくれて素晴らしいくらいに百合百合していて眼福でした。

『聖域』との交流を深めている一方で、姉のデート現場を目撃したことにより危機感を募らせる妹たちの胸中。二人の妹たちが姉に抱く想いの強さが日に日に強まっていくことに。
やがてそれは、禁断の関係へと踏み込むことを妹たちに決意させ、家族だけど姉ガチ恋勢による百合ワールドが展開されていて見ごたえ満載でした。
妹たちの想いを受け止め、自分なりの返事を用意して相手をする間四葉(二股ガチクズ女)の決断を是非ともごらんになっていただきたいです。
百合作品の読書歴は浅いですけどとても素晴らしい作品だったと思います。



bookwalker.jp